つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満足!!

相変わらず 行ってるのよん

今日はここね
画像 456


約一年ぶりの秘密の場所(笑)


いつもの年だとまだ行けるかどうか

あやしい場所なのに

やっぱり今年は早かったみたい

釣人も10人以上はいたのよ

しかも見たくないブッコミ人までね

で今年の状況は・・・









すこぶる好調

魚も大きいのが多いような気がする

ここはヒレピンの綺麗なニジが釣れるのよ

でもね羆の危険はMAXよん

画像 457

画像 461

画像 458

画像 460

下2枚は同じ魚よ

実はこれ抱卵してた

イクラがポロポロと出て来たのよ

なんか可愛そうなことしちゃった気分よ

でもいいニジでしょ

4Xのティペットをブッツリ切ってった奴が

あと二匹居たのよ

なんか今年はいい感じ

でも釣人の数も多いみたい

きっとすぐ渋くなっちゃうんだろうな
  1. 2008/05/11(日) 14:30:07|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<キターーーーーーッ!! | ホーム | ふう~っ!>>

コメント

良い釣したいなー羨ましい・・・(^^)
今度フローターの手ほどき受けないと行けませんね!!
  1. 2008/05/11(日) 16:27:48 |
  2. URL |
  3. aki #tUiKFJ/2
  4. [ 編集]

akiさん

今日は行かなかったの?
ここいつでもご案内しますよ
きっと釣れるのは今のうちよん♪
  1. 2008/05/11(日) 21:33:49 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

turiskiさん、お晩です。

昔はココ、熊さんが怖くて行けませんでした~。
話には聞いていましたが、良い場所だったんですねぇ~。

今日からあっしにとってのGW後半戦なもんで、
只今、どう峠を越えようか思案中です。
夜間は凍っていそう・・・・・・・・・。
  1. 2008/05/12(月) 00:22:05 |
  2. URL |
  3. sumik5 #-
  4. [ 編集]

sumik5さん

また帰って来るの?
今年のここはいい感じよ
ただ平日はやっぱり恐ろしいのよ
  1. 2008/05/12(月) 09:07:21 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

いやぁ、本当に熊が出るんですね。

もちろん疑ってるわけじゃないけど、
一昨年、裏磐梯に行ったときに
歩いていた近くで「クマが出ました」と言われただけで
実際に遭遇することがないので、
熊よけの鈴とか売られていても、
へぇ~~~~~~って感じなんだよね。

釣り、楽しめて良かったね。
やっぱり、釣れないより釣れる方が楽しいもんね。
  1. 2008/05/12(月) 21:49:32 |
  2. URL |
  3. まる子 #-
  4. [ 編集]

いいサイズが釣れて何よりですね~。
最近釣れないせいか、早起きできません!
週末どこに行こうかな~って感じです。
  1. 2008/05/13(火) 00:40:18 |
  2. URL |
  3. zep #-
  4. [ 編集]

まる子さん

ここは春一番で行くと周りの
道路に羆の足跡がベタベタ
なのよ
私も遭遇した事はないが足跡
は何回も目撃してるのよ
姿は確認出来なかったが唸ら
れたこともあるのよ
  1. 2008/05/13(火) 08:32:16 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

zepさん

橋周辺はもう終わりかい
ニジでも行くかい
ダム湖・山上湖・屈斜路湖
ならいつでもご一緒しますよん♪
  1. 2008/05/13(火) 08:37:21 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コンチワー。
たくさん釣れて良かったね~!
ボクは今週末からまたフラフラと
アチコチさまよう予定(笑
見かけたら声かけてね♪
  1. 2008/05/13(火) 15:42:41 |
  2. URL |
  3. ツララ #RVruHRBs
  4. [ 編集]

ツララさん

また旅に出るの 今回は何日間?
大っきな水溜りは手ごわいよん
攻略したら教えてね
私ゃ~日曜しか休みじゃないのよ
  1. 2008/05/13(火) 21:35:21 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/171-ced81b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

