つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふう~っ!

疲れたぁ~

4連休もう終わりだね

今回はびっしり遊んだね

ニジマス湖行ってぇ~

帰りにO河口行ってぇ~

次の日 屈斜路湖行ってぇ~

また次の日は 阿寒湖行ってぇ~

今日はまた ニジマス湖に行ってきたのよ

もう体力の限界よ

腕もパンパンなのよ
(釣れすぎてじゃないよ)

それじゃ報告するね


まずはニジマス湖ね

釣れるのよ 相変わらず釣れるのよ

でもね小さいのよ 大型がでない
画像 441


O河口は渋いね 型はまあまあだが

チョイ渋ね

アメ隊長さんも居たんですが苦戦気味

でもね 札幌からきたあめ太郎さん夫婦とも

会え 渋いながら楽しめたのよ

その後どうだったのかな
画像 442


屈斜路湖は問題外

激渋よん

GWのメイン釣行だったのにショック大

この日は ブロ友のノアさん okiさん 釣りバカさん親子

と一緒やったのですが 全滅

マスの姿は見れなかったのよ

唯一の魚はノアさんが釣ったワカサギだけよん
画像 444

画像 446

画像 447


阿寒湖はなんか変

何年かぶりに攻めたのですがなんか変

あっとここも一人じゃないのよ

前日屈斜路で一緒したノアさんと

あと屈斜路で偶然会った同級生のキヨも一緒の釣りね

で 何が変かというと

アメが釣れない

メインのアメが釣れないのよ

釣果は

キヨが61cmのニジとアベレージサイズのアメ

ノアさんが51cmのニジ

私ゃ~最後の最後にやっとサクラ1匹

ねっ なんか変でしょ

もっとアメが釣れるはずなのよここは

12時間やったのよ3人で

なのにアメは1匹のみ

どうなっちゃったんでしょうか

周りを見てもFFMが苦戦

ルアーの人は釣ってるのだが

サクラほとんど

一回の釣行でどうこう言えないが

なんか変な阿寒湖よ
画像 448

画像 449

画像 450


それで ストレスが溜まったので

今日はニジマス湖で癒されてきたのよん
画像 451


しかしまあ 我ながら よく遊んだものよ

魚には恵まれなかったが

楽しかったよん

ノアさん2日間 ありがとね

okiさん無事帰ったかな 懲りないでまた遊ぼうね

釣りバカさん親子さん 今度は釣れる時屈斜路リベンジしようね

キヨ また一緒に釣り行こうね 誘ってね
  1. 2008/05/06(火) 15:10:02|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<満足!! | ホーム | どうしましょ!!>>

コメント

遊びすぎよん。うらやましいのよん。
わたしが行くまで屈斜路湖の魚は微笑まないのよ、きっと。
家族は大丈夫?
  1. 2008/05/06(火) 18:22:50 |
  2. URL |
  3. ウーリー #zbT7meO.
  4. [ 編集]

凄いねー!!体力の限界に挑戦しているみたい(笑)
私は屈斜路湖、阿寒湖とも撃沈です(泣)
フライを作って次こそは・・・(^^;)
  1. 2008/05/06(火) 18:25:09 |
  2. URL |
  3. aki #tUiKFJ/2
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

turiskiさん、こんばんは
 2日間一緒でありがとうございました。
今日も行ったんですか?
 よっぽど、癒されたかったようですね(笑
私は、午前で釧路川で1匹53cmのアメで
 ちょっとだけ癒されました。
静岡から帰ったら、また一緒にお願いします。
  1. 2008/05/06(火) 19:58:31 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

turiskiさん、おつかれさまでした!
あの後も連荘だったんですね!
ホント、オツカレです!(笑
去年はたしか、
湖の状況は逆だったはずですけどね。

コチラも無事帰還して、ウミアメ狙いにいったら、
またバラシのみの悪夢延長戦でした。(笑

やっとturiskiさんに会えて嬉しかったですよ~!
約一年越しですね。
次は6月のイイ時期にセミとモンカゲの釣りに
合わせて計画予定です。
その時はまたお願いしますね!
あと、屈斜路の状況速報、
お待ちしてますよん!(笑
同級生さんの、NKBさんにも宜しくお伝えください。

それでは、また来月!
遊びに行きます。
(笑・・・最近屈斜路が近所の様な、錯覚に・・・

  1. 2008/05/06(火) 20:16:50 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです

今日は残念でした。
あっしも思いきって声をかければよかったッスねw

釣れてる魚も見ましたが、今日は小型が多かったようですね。
大きいのは、ドコいっちゃったんでしょ?
  1. 2008/05/06(火) 20:18:31 |
  2. URL |
  3. sumik5 #-
  4. [ 編集]

贅沢よ

こんばんは(^B^)/

 贅沢・贅沢! 腕が張る程釣りができたら十分よ~。
 屈斜路湖はだめでしたか......。でもこれからが楽しみですね。きっと.......。
 楽しみは後に取っておきましょう。
  1. 2008/05/07(水) 03:45:08 |
  2. URL |
  3. B級釣師 #-
  4. [ 編集]

おはよ~

さすがこの時とばかり、ビッチリ行きまくってるね。
セミの頃誘って頂戴。
それまでにはワタクシの大刀も治ってくるでしょう。(泣)
  1. 2008/05/07(水) 08:43:31 |
  2. URL |
  3. アメ隊長 #-
  4. [ 編集]

ウーリーさん

今回のGWは嫁が札幌の息子の
所へ行ってたので自由だったのよ
心置きなく遊べたのよん♪
なんか屈斜路への思いが低下中
もう少し暖かくなるのを待とうかな
  1. 2008/05/07(水) 09:31:30 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

akiさん

屈斜路湖3連敗中なのよ
ロッドは折れるし今年の鬼門は
屈斜路湖みたいなのよ
  1. 2008/05/07(水) 09:35:11 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ノアさん

釣れなかったけど楽しかったね2日間
9月まで寂しくなっちゃうね
お仕事がんばってきてね
不摂生はダメよ
体に気をつけてね
こっちの状況は逐一報告するよん♪
  1. 2008/05/07(水) 09:58:03 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

okiさん

無事に帰ったみたいね よかった

やっと会えたね楽しかったよ
釣果には恵まれなかったけど
それも屈斜路湖の釣りなのよん
セミ・モンカゲの調査はしておくよ
来月いい時期予想して来てね
  1. 2008/05/07(水) 10:02:10 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

sumik5さん

そうじゃないかなとは思ったのよ
でもね連休中に来るとは思ってなかったし
この頃秘密兵器流行ってるし
今一確証がなかったのよ 本当残念 ゴメンナサイ

大っきいのはその内釣れるのよきっと
今は無垢な小っさいのが煩いだけなのよ(苦笑)

  1. 2008/05/07(水) 10:08:01 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

B級釣師さん

GW行けなかった人から見れば贅沢よね
自分でもそう思います(苦笑)

屈斜路湖はまだ水がひゃっこいのよ
魚も岸の近くに寄ってない気がするのよ
これからよきっと(笑)
  1. 2008/05/07(水) 10:21:43 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

アメ隊長さん

あらっ! 隊長もやっちゃったの?
心中御察し申し上げます

セミ 行くかい 本当に行くかい
  1. 2008/05/07(水) 10:27:43 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

釣りのことはよくわからんけど、
思いっきり楽しんだのはよくわかるw
とりあえず、元気そうで良かったよ。

屈斜路湖のくっしーラーメン、食べたいなぁ。
  1. 2008/05/07(水) 17:39:44 |
  2. URL |
  3. まる子 #-
  4. [ 編集]

コンバンワー。
遊んだね~!
うらやましいです!
ボクはびっしり仕事でした。
屈斜路しぶいんだね~。
でも行きたいな~♪
  1. 2008/05/07(水) 18:13:41 |
  2. URL |
  3. ツララ #RVruHRBs
  4. [ 編集]

まる子さん

クヨクヨしてても始まらないからね
クッシーラーメン?そんなのあるの
知らなかった 今度探して食べてみるよ
これから何回も行くからね(苦笑)
  1. 2008/05/07(水) 19:56:22 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

まる子さんへ追伸

まる子さんのとこコメ入れられないんだけど
どうなっちゃてるんでしょう
  1. 2008/05/07(水) 19:58:38 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ツララさん

貴方は前回GWなみに遊んだっしょ(笑)
今の屈斜路湖は攻略しがいがあるよ
来てやっつけてみてよん♪
  1. 2008/05/07(水) 20:02:13 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

こんばんは!
この間は全然釣れなかったけどみんなと釣りができて楽しかったです
またみんなと一緒に釣りに行きましょう
  1. 2008/05/07(水) 20:48:39 |
  2. URL |
  3. 釣りバカの父 #-
  4. [ 編集]

turisuki様
釣馬鹿野労とは知ってましたけど ココまでオオバカ野労とは認識不足でした。

「(^^; ) すんつれいしました

遊びまくりで 家族が心配になるよぉ~ん奥さんツノ出してませんでした。 (¬ー¬) フフ
  1. 2008/05/07(水) 21:01:05 |
  2. URL |
  3. 照 teru #HGK.Niao
  4. [ 編集]

釣りバカの父さん

先日はご苦労様でした
釣れなくても楽しい水溜りでした
あそこはもう少し暖かくならないと
駄目みたいねきっと
また何処かご一緒したいね
  1. 2008/05/07(水) 23:25:47 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

teruさん

オオバカ野郎よん
我ながらそう思うのよん(笑)
嫁は連休中札幌の息子のところへ
行ってたため自由なGWだったのよ
唯一不満だったのは昼間中一人ぼ
っちだったペット犬のミミちゃんだけ
  1. 2008/05/07(水) 23:33:58 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

GWはミミちゃんのお世話を おおせつかったのか
釣ばっかりにお父さんは行って ミミちゃんさぞ淋しかっただろうに v-286 
  1. 2008/05/08(木) 23:20:49 |
  2. URL |
  3. 照 teru #HGK.Niao
  4. [ 編集]

teruさん

ミミちゃんには申し訳ないと思ってるのよ(苦笑)
でも ミミちゃんも家の中 一人で自由を謳歌し
てたみたいよ(笑)
  1. 2008/05/09(金) 08:28:53 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/170-ac18ad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

