つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グフゥ!! (∩.∩)

今週の土曜日はお仕事よ

本当は子供たち(スキーの教え子)の大会が

弟子屈のビラオスキー場であるのですが

そうそうお仕事を休んでられないので

今回の大会については親御さんに任せて

私ゃ~仕事よ  グフゥ!!(∩.∩)

エッ!!

何が ”グフゥ!!(∩.∩)” かって



そ・れ・はぁ~~

土曜日よ

土曜の仕事と言えば ”半日よ”

と言うことはぁ~~

釣りに行けるじゃないの


なんか この頃 寒さも緩み

川もあちこち開いてるようよ

今まで氷の下で ゆるりとしていた

アメマスちゃんも積極的に活動を開始するかも

と期待できるわけよ

そこへ来て 半日の自由時間有

当然 心が弾みますわな

さてさて 何処へ行こうかなぁ~




でもね フライを巻く時間がないのよ

まぁ~ そんなことどうでもいいか

釣りに行けるんだからね
  1. 2008/02/19(火) 18:23:59|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<土曜日!! | ホーム | イクゥ!!>>

コメント

turiskiさん、おばんです。

あーっ、いいなぁ~。
あっしは今月のシフトが月前半に休みが固まっていたので、
後半はお仕事ミッチリです!
でも、月末に休みを作ったので、西の川出没予定です。
(西の川に限らず)最新レポ待ってま~す!
  1. 2008/02/19(火) 20:31:02 |
  2. URL |
  3. sumik5 #-
  4. [ 編集]

sumik5さん

ワルダクミなのよ
まだ行けるかどうかは判らないが
行こうと思ってるのよ
行ったら報告するね
期待しないで待っててね(笑)
  1. 2008/02/20(水) 09:25:07 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

土曜日雪みたいですよw
雪ならば寒さも緩んで暖かいでしょうなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そろそろ行こうかなぁ・・・。
  1. 2008/02/21(木) 18:13:58 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

オイラのいっも通ってる川は面白いぞ~
そうそう、海も面白いぞ~(チッチャイけど)
  1. 2008/02/21(木) 20:06:11 |
  2. URL |
  3. tetuma #-
  4. [ 編集]

SAGEさん

天気は悪そうね でも風がなければ
どうにかなるのよ

そろそろ行動を起されてはどうよ
  1. 2008/02/21(木) 23:15:21 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

tetumaさん

その面白そうな川は遠くてね
そこまで行く時間が勿体無いのよ
本当は行きたいのですがね(苦笑)
海は無理  技術が付いていきません

それよりとなりの川はどうなのかね?
A川河口はどうなのかね?
  1. 2008/02/21(木) 23:19:42 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/160-468285a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

