つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イクゥ!!

ウグゥッ!!

グホォッ!!

グゥェッ~~~~~ッ!!

”もうダメぇ~”

”イキてぇ~~!!”

”思いっきりしてぇ~”


あれから1ヶ月以上の時間が経過し

発作に堪えきれなくなり

イッたのよん






土曜と日曜は当然スキーの練習ね

で2日びっしり湖畔で練習し 家に帰って

フッと  何気に フッと思ったのね

3連休 明日で最終だなぁ~

最近スキーばっかりだなぁ~

自由な時間が無いなぁ~

とね そうすると なんだか

むしょ~~にアレがしたくなったのよ

で 急遽 コーチ特権の発動よ

11日の練習はホームゲレンデで

午前中の終了

そそくさと イッてきたのよ



しかし あれだねぇ~

我慢して

我慢して

本当に我慢して

耐えられなくなってイクと

気持ちいいねぇ~~~

なんという 快感

ゾクゾクッとくるねぇ~




綺麗な水の流れ

静寂の中で聞こえるセセラギの音

雪原に続く動物の足跡

気持ちがいいねぇ~

心が洗われるねぇ~

冬の川の水は本当に

本当に 綺麗ね

透明より 透通ってるね

山の空気も スキー場のあれとは

違うく感じるねぇ~

本当に 気持ちがいいね

やっぱり たまぁ~に

息抜きは必要だね

これで 残されたスキーシーズンも

頑張れるっていうものよ







エッ!!







何?





だから”何?”





「結果は?」って

画像 410

画像 411


いいっしょ




だ・か・らぁ~




どうだったかって








野暮ね


今回は息抜きよ

結果を求めてないのよ

心を落着けに行ってきたのよ


お詫び
おいおい たった1ヶ月程度我慢したくらいで
大げさな事書きやがって等と反感を持たれた方
ゴメンナサイ
でもね これがturiskiの限界なのよ
忍耐強くないのよ 欲望に勝てないのよ
  1. 2008/02/11(月) 23:16:45|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<グフゥ!! (∩.∩) | ホーム | GSLクロス!!>>

コメント

いいねぇ~
邪念の無い風景写真。
心が和むねぇ~。
私しゃまた釣っちゃったからなぁー・・・
アナタのように、心穏やかに過ごしたいものだなぁ・・・
ギャハハハハハ・・・・・
  1. 2008/02/12(火) 10:03:50 |
  2. URL |
  3. アメ隊長 #-
  4. [ 編集]

アメ隊長さん

隊長が悪いのよ(笑)

本当はね 西 どの辺か聞こうと思い
℡しようと思ったのよ
でもね プライドが邪魔して聞けなか
った(苦笑)
釣りたかったのよぉ~~(本心)  
  1. 2008/02/12(火) 11:19:45 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

turiskiさん、こんにちは~

あっしも大賛成ッス!
我慢できねぇ~っす~。
  1. 2008/02/12(火) 11:37:43 |
  2. URL |
  3. sumik5 #-
  4. [ 編集]

sumik5 さん

イキたいっしょ(笑)
でも まだ ちょっと 早いみたい
魚の溜まってる場所が判ってないと
難しいみたい
私の場合は 釣ってる時間より
彷徨ってるてる時間の方が長かったのよ
  1. 2008/02/12(火) 14:57:04 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

つりすき~さん、ご無沙汰です!
スキー関連が、ヒジョーに忙しそうで釣りに行けてなかったんですね。
私も年始に1度○岡に行きましたが、スレ1匹のみ。まともに「お初」の一本をあげてないんですよ・・・。おかげでず~っとモンモンとしています(笑)
でも、もうそろそろ爆発しそう。
  1. 2008/02/12(火) 18:19:21 |
  2. URL |
  3. ZEP #-
  4. [ 編集]

あらあら行ってきたんですねぇ^^
僕は金曜日一日スキーしまくって3連休は筋肉痛で悶絶して、釣りどころじゃなかったです^^;
僕もそろそろウズウズしてきましたよw
いつ行こうかなぁ・・・
  1. 2008/02/12(火) 21:17:16 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

雪原の中行ってきましたか(^o^)
もう少しの我慢でしょうか??私も早く魚の顔みたいです!!
  1. 2008/02/12(火) 21:44:17 |
  2. URL |
  3. aki #tUiKFJ/2
  4. [ 編集]

行きたいですね・・・同じく(ーー;
気持ちわかります・・・(泣)
そろそろカワゲラが出て来ますから・・・ドライも準備しないといけないですな・・・
っていうか・・・そのフライすら巻けないんですがねぇ・・・(T_T)
仕事が落ち着いたら絶対出撃だっっ!!!
  1. 2008/02/13(水) 08:05:58 |
  2. URL |
  3. domy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ZEPさん

モンモンとしていちゃ体に良くないねぇ~(笑)
思い切って行っておいで
突拍子もない行動が良い結果を生むのよ
雪が少ないので歩き易いよ チャンスよ
  1. 2008/02/13(水) 08:31:13 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

SAGEさん

スキーもやるの?
訓練じゃなくスキーもやるの?

そろそろ行きたいっしょ
河口はまだまだだけど上の方は
捜せば釣りになるみたいよ
良い場所探しておいてね
  1. 2008/02/13(水) 08:35:28 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

aki さん

少し早いみたいですが
川原は人の足跡が結構あったのよ
ワカサギで満足してちゃダメよ(笑)
  1. 2008/02/13(水) 08:40:07 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

domyさん

ウズウズするっしょ!!
虫ももう出てきてるよ チョット暖かければ
十分ドライでもいけそうよ
エビ見てないで巻いたらぁ~~(笑)

  1. 2008/02/13(水) 08:53:06 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

心が落ち着いて何よりです~♪
ストレス貯めるとカラダに良くないからね!(笑)
  1. 2008/02/13(水) 12:59:34 |
  2. URL |
  3. ぬまっち #-
  4. [ 編集]

ぬまっちさん

”まだ少し早いな” という事が判り
なんとなく心が落着きました(笑)
この辺の人々は釣りに関して冬眠
期間がないので私もウズウズしちゃう
のよ

  1. 2008/02/13(水) 13:55:44 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コンチワー。
我慢は体に毒だよ(笑
ボクは来月かな~・・・
もうチョット氷に穴開けてます!
  1. 2008/02/13(水) 17:06:54 |
  2. URL |
  3. ツララ #RVruHRBs
  4. [ 編集]

欲望は時々抜くべし。べしっ、べしっ!
健康の秘訣ネ♪
  1. 2008/02/13(水) 18:25:46 |
  2. URL |
  3. Tammy #-
  4. [ 編集]

スキーマン 発見(*゚Д゚) ムホムホ !
おこんばんみ~~w
いや~~息抜きは絶対に必要ですよ( ´・∀・`)
釣れても釣れなくてもいいじゃないですか・・・?
越冬アメ!検討しちゃいますw
  1. 2008/02/13(水) 19:10:42 |
  2. URL |
  3. アッキ~ #-
  4. [ 編集]

どーもでした~!

turiskiさんの気持ちはすご~く分かるような気がします。(笑
スキーも忙しいようですね。
教え子さんたちの活躍も素晴らしく、
オイラもまた大会出てみようかな~???
スノーボードクロス(スキークロスと同じです)
ならまだイケルかな~と・・・
でも、
頭の中は春のアメに向けて準備中ですけどね!(笑
  1. 2008/02/13(水) 19:30:26 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

スキーの訓練みっちりしてましたよ(∋_∈)
スキーは嫌いじゃないですが、あの板は辛いです(笑)重いし曲がらないし辛いですが、コントロールする楽しさはありますよ(爆)
まだ体が本調子ではないので、しっかり治してポイント探しておきます
  1. 2008/02/13(水) 20:18:25 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

ツララさん

穴あけ 私もしたいのよ
でも 今シーズンは無理みたい
毒は今回の釣行で半分抜けました(笑)
来月くらいにはまた毒が満タンになりそうよ
一緒に毒抜きしましょ
  1. 2008/02/14(木) 08:51:47 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

Tammyさん

お久しぶりね 元気だった

Tammyさんは抜いてる?
抜けてる?

たまには報告してね
  1. 2008/02/14(木) 08:54:56 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

アッキ~さん

おぉ~~っ!
島牧の次はこっちに攻め込む作戦みたいね
春の道東作戦の開始ね
川の状況は随時報告するよん←判る範囲でね
  1. 2008/02/14(木) 09:01:36 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

okiさん

私 気持ちが分かるということは
okiさんも毒が溜まってるみたいね(笑)

ボードクロス? 危険よ
あれは観るものよ



  1. 2008/02/14(木) 09:10:59 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

SAGEさん

訓練ね 白い板のやつね
仕事でスキーできるなんて羨ましい(笑)

体は釣りに行くと調子よくなると思うよ
治してから行くんじゃなくて
行って治すのよ(苦笑)
  1. 2008/02/14(木) 09:27:16 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

禁断症状が一ヶ月で出たか それを過ぎると楽になるのに(^-^ ) ニコッ

禁猟期がないせいかな こっちは禁猟期で同にも出来ないから 
行きたくても行けない 早く春が来ないかなぁ~
  1. 2008/02/15(金) 22:28:35 |
  2. URL |
  3. 照 teru #HGK.Niao
  4. [ 編集]

1ヶ月我慢したのかい、私ゃ2週間で禁断症状が、今朝10分間だけ竿出しましたよ。
昼間ならドライで楽しめますよ、行きたいけど行けない、ストレスが溜まっていく・・・
  1. 2008/02/16(土) 01:04:33 |
  2. URL |
  3. tetuma #-
  4. [ 編集]

teruさん

土日 スキー大会のため遠征
遅くなっちゃいました

禁断症状 正確には40日よ(笑)
いっそのこと 禁漁のほうが諦めも
つくのですがねぇ~


  1. 2008/02/18(月) 09:47:16 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

tetumaさん

川の状態はどうなの
解けてきてるかい?

ドライはヤッパリ ミッジでしょ
巻けないのよ 巻きたくないのよ(苦笑)






  1. 2008/02/18(月) 10:04:27 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/159-e4d60d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

