つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アッというまに!!

気づけばもう21日

今年は最初っから当ブログ サボリね

でも単にサボってた訳じゃないのよ

忙しかったのよ 公私共々ね

というのは・・・


14日~20日までびっしり

スキー(アルペン大会)の遠征よ

まずは中体連全道大会が15日~17日

14日と18日は移動日よん

場所は札幌市のフッズスノーエリア

当少年団から3名が出場したのよ

でもあれだね 札幌も雪が少ないね

大会が行われたフッズも最悪

ゲレンデに小石がコロコロしてるのよ

スキーのソールも傷だらけ

結果はね・・・・・

3名共に”精一杯やった”

順位は言わないよん

とにかく”頑張った!!”

良い体験が出来た  と思う

まだ1年生だからね

”ご苦労さん”



19日~20日はチビッコの大会2連戦

場所は端野メビウススキー場

18日に札幌より帰宅

中体連の3名が悔しかったらしく

ナイターで練習するって言い出す始末

帰宅後すぐにホームゲレンデで軽く練習

19日は朝5:45メビウスに向けに出発

当少年団からの出場者 19日は9名 20日は12名

2連戦を終え 昨日夕方に帰宅

ハードだったねぇ~

仕事は15日~18日まで有給休暇

当然 7日の週のお仕事は休暇に備え多忙だった

今日からも溜まった仕事で 忙しいのよ


と まぁ~ こんな生活を送ってるわけよ

27日も北見でチビッコの大会だし

”アァ~~~ッ! 忙しい”

でも ”楽しい”

色々と書きたい事もあるのですが上記の通りですのでしばらくは
忘れた頃?・・・・・(忘れられた頃)の更新になる
と思うし(暇が見つかったら一気に書くかも) 皆さんにコメント
を入れられないかもしれないですが ”見捨てないでね”
  1. 2008/01/21(月) 18:45:54|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<GSLクロス!! | ホーム | あけおめ!!>>

コメント

見捨てませんよ 安心してコーチ業に専念して(*^m^*) ムフッ

  好きだからこそ出来るので 忙しいを楽しんでいる素晴らしいぞ
  1. 2008/01/21(月) 21:41:53 |
  2. URL |
  3. 照 teru #HGK.Niao
  4. [ 編集]

teruさん

ありがとうございます
チョット安心よ 何せ更新が滞ると
訪問者数が激減傾向ね
見捨てられた と心配になるのよ



  1. 2008/01/22(火) 17:15:57 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

お晩でございます。

おぉ、充実してますね!
残念ながら、札幌も雪が少なかったんですが、
お帰りになった後に、すこしまとまった雪が降ったんですよ~。
ちょいとタイミングがずれていれば良かったんですけどね。
大会頑張ってくださいね~。
って、頑張るのは子供達でしたねw
  1. 2008/01/22(火) 23:36:24 |
  2. URL |
  3. sumik5 #-
  4. [ 編集]

sumik5さん

帰りに雪が降ってきたのよ 残念
今冬はこのまま雪が少ないのかなぁ~
それはそれで いいか 釣りのシーズン
インも早くなるし(苦笑)




  1. 2008/01/23(水) 12:32:14 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

スキー場の小石
うひゃぁ、雪不足の年に無理して滑ったのを思い出したよ。じゃりじゃりって。
北海道でもそんなんなんだね。

結果が悔しくてがんばる子供たちはいじらしいね。

万年サボりの私が言うことじゃないけど、
ブログはマイペースが一番いいのよ。
体に気をつけて、お仕事がんばってね♪
  1. 2008/01/23(水) 14:30:34 |
  2. URL |
  3. まる子 #-
  4. [ 編集]

まる子さん

嬉しいねぇ~~

小石 本当に うひゃぁっ! なのよ
スキーのソールもエッヂもガタガタ
でも滑らないわけにいかなかったし
仕方がないね レースのスキー板
は高価なのよん 涙がでるのよ (T_T)

  1. 2008/01/23(水) 17:25:16 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/157-ba1c6c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

