つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ!!

新年明けまして

    おめでとうございます



旧年は皆様方に大変お世話になりました

今年も何卒よろしくお願い申し上げます





さて 私ことturiskiは

今年の釣り運を占うべく

穏やかな新春の日差しの中

”初釣りの儀”を滞りなく済ませ

先ほど帰還いたしました



元旦の朝 いつも通りに6時に起き

10時から12時半までスキー少年団の

初滑りを終え帰宅

甥っ子と姪っ子を引きつれ

初釣りへと向かったのよ

なんか暖かく いい雰囲気

川も良い感じよ

アメマスの活性も高く

適度にアタリガあるのよん♪

画像 406

画像 403

画像 404

画像 408

画像 409




”なんか今年はいい年になりそうね”

  1. 2008/01/01(火) 16:38:41|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<アッというまに!! | ホーム | かろうじて!!>>

コメント

今年もよろしくお願いしますねー
出足快調で良いのでは??
  1. 2008/01/01(火) 19:34:08 |
  2. URL |
  3. aki #tUiKFJ/2
  4. [ 編集]

オメデトー!
今年もよろしくです。
もう釣りですか!
うらやまし~♪
  1. 2008/01/01(火) 20:17:21 |
  2. URL |
  3. ツララ #RVruHRBs
  4. [ 編集]

新年そうそう 釣りに出かけて けなりぃ~ぞ
 メタボな正月をだらだら過ごしてる 俺 悔しい

本年度も宜しく願います。
  1. 2008/01/01(火) 22:37:29 |
  2. URL |
  3. 照 teru #HGK.Niao
  4. [ 編集]

明けましておめでとう♪

写真を見ると、そっちも穏やかな天気なのかな?
元日早々、なかなか有意義に過ごしてますね。
私は、元日早々、壊れた洗濯機と格闘してました。
まぁ、こんな正月も、元気だからいいか。

お互い、良いとしになるといいね。
  1. 2008/01/01(火) 23:16:55 |
  2. URL |
  3. まる子 #-
  4. [ 編集]

akiさん

今年もよろしくね

今年は釣りたいね
屈斜路のモンスターを!


  1. 2008/01/02(水) 07:35:24 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ツララさん

今年もよろしく!

もう釣りよん
この儀式をやらないと
落着かないのよ(苦笑)
昨日 暖かく 儀式には
最高の条件だっのよん

  1. 2008/01/02(水) 07:42:03 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

teruさん

今年もよろしくお願いします

折角のお休みよ
ダラダラと過ごすのは
勿体無いのよん

豊かな自然に感謝なのよ
  1. 2008/01/02(水) 07:52:19 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

まる子さん

今年もよろしくねん

今年の元日はプラス気温
穏やかな初釣りには理想的な
日になったのよ

まる子さんは正月から洗濯?
で 直ったの洗濯機

良い年になりますように
  1. 2008/01/02(水) 08:00:37 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
つれましておめでとうございます。

今年は太平洋アメ、ご指南いただきたく思います。
そのまえにMしゃま合格の阿寒ワカサギ釣り会はいかがですか?
今年もヨロシクお願いします!
 
  1. 2008/01/02(水) 09:29:00 |
  2. URL |
  3. MAD #lSKuWQu2
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!
忙しい中、早速行かれたのですね。
出だし好調でうらやまし~。
私は初釣りはまだ行けてないッス。
今年もよろしくでございます。
  1. 2008/01/02(水) 09:55:14 |
  2. URL |
  3. ZEP #-
  4. [ 編集]

Happy New Year!!

turiskiさん、おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

で・・・早速行って来たんですか(@@;
実はワツィも行こうと企んでたのに・・・アクジデント発生(ーー;
今年も波乱含みです(苦笑)
今年は夏もお誘い致します!!
  1. 2008/01/02(水) 09:58:33 |
  2. URL |
  3. domy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

turiskiさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
写真を見ると、道東らしくなく
風のない、暖かそうな気候ですね~。
あっしも来週にはそちらで初釣りを・・・・・
と、意気込んでおります!
  1. 2008/01/02(水) 12:19:35 |
  2. URL |
  3. sumik5 #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとう
もう釣り行ってるんですか羨ましいです。
今年はなんとか休み合わせて一緒に釣り行きましょうね!
  1. 2008/01/02(水) 14:33:50 |
  2. URL |
  3. tetuma #-
  4. [ 編集]

MADさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ワカサギ釣り会 いいねぇ~
日にちが合えば行きたいです
Mしゃま 受かるかなぁ~

  1. 2008/01/02(水) 16:21:54 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ZEPさん

明けましておめでとう

初釣りは今年の釣り運を決める
重要な儀式なのよん
早く行かないと・・・・・(笑)

今年もよろしくね
  1. 2008/01/02(水) 16:25:09 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

domyさん

明けましておめでとうございます

相変わらずネタまみれみたいね
初釣りはいつ?

ドライに連れてってね(笑)

  1. 2008/01/02(水) 16:30:58 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

sumik5さん

明けましておめでとう
今年もよろしくね

来週来るのね
暖かければ いいね
初釣りの儀 頑張ってね
私ゃ~再来週1週間札幌行くのよん
  1. 2008/01/02(水) 16:34:56 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

tetuma さん

明けましておめでとう

初釣りはまだかい
仕事が始まらないと駄目かい

約束よ 1回は一緒に行くよ
出来ればニジ狙いがいいなぁ~
  1. 2008/01/02(水) 16:39:08 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

明けまして、おめでとうございます♪

新年早々、釣りしてますね(笑)
僕もそろそろ初物を釣り上げに行かなくっちゃ。
川は凍っていないですか?
  1. 2008/01/03(木) 17:09:05 |
  2. URL |
  3. kattsuman #-
  4. [ 編集]

kattsumanさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

初物はまだみたいね
川の状況は日によって釣りに
なったりならなかったりよん
段々冷え込みが厳しくなって
氷が邪魔になるよ
急いだ方がいいのよん 
  1. 2008/01/03(木) 19:19:19 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

オメデトー 今年もヨロシク~

って、ロイヤルバレーで雪ダルマになってると思ったら、
エ~ッ?あなた釣りなんかしちゃって・・・
それも、しっかり掛けちゃって・・・
ホントにあなた、節操が無いのね。
ま、新年だから許すけどもサ。
たまには細岡にいらっしゃい。
ルアーマンを尻目に、気持ちの良い一時を過ごせるよ。
  1. 2008/01/03(木) 20:17:08 |
  2. URL |
  3. アメ隊長 #-
  4. [ 編集]

アメ隊長さん

今年も宜しくお願いします

一年の計は元旦にあり なのよ
釣りに行かずに何処にいく

細岡は行ってみたいんだけどね
丸一日の釣りの時間が作れない
のよ(苦笑)
  1. 2008/01/04(金) 08:42:17 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます<(_ _)>
のっけからアメマスで羨ましいです^^
僕はアメマス釣りましたが穴釣りでしたから、引きは楽しめましたよ^^;
では本年も湖でプカプカしましょうね!!
  1. 2008/01/04(金) 12:36:55 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

SAGEさん

今年もよろしくお願いします

ワカサギに行ったのね どうだった?

私ゃ~今日から お仕事よ
なんかやる気なしよん(苦笑)
  1. 2008/01/04(金) 16:23:53 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

turiskiさん、あけおめです。
 釣り休みではなかったのね。安心しました。
今度、誘ってくださいね。
○岡はもう飽きました(笑)
 今年もヨロシクね!
  1. 2008/01/04(金) 22:02:24 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集]

おー、釣りの世界に返ってきましたか。お帰りなさい。これはいつもの川かな?来週は、峠越えたいなぁ。この時期、釧路川以外の川も釣りになりますかね。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2008/01/05(土) 16:21:00 |
  2. URL |
  3. ウーリー #zbT7meO.
  4. [ 編集]

ノアさん

コメ 遅れました

当分釣りは行けないのよ
スキーが本格的に始動したのよ
何時行けるかわからないのよ(苦笑)
  1. 2008/01/07(月) 10:59:15 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ウーリーさん

ここはA川よん♪

次の連休は来るの?
寒いよぉ~ 渋そうよぉ~

私ゃ~来週1週間は札幌よん
スキー中体連全道大会よん

今年も宜しくね
  1. 2008/01/07(月) 11:06:20 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/156-607c61e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

