つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会ね!!

楽しかったねぇ~  今日は・・・




話は土曜日からよ

いつもの如く 釣り

土曜は一人よ

何事もなく 多くのアメマスと戯れた

ただそれだけよ

一人ぼっちよ 前回書いた

相棒もいないのね

飽きちゃうね つまんないね

”いつものように いつもの場所”

もう飽き飽きですねぇ~

明日の日曜日はどうしましょ



などと土曜日の夕方に思ってたわけよ

するとね 携帯が鳴って

いつものお誘いが アメ隊長さんよ

なんか 隊長さんも変化を求めてるみたいね

とりあえずまたまた明日は

”いつもの川の いつもの場所”に決定ね

今回はちょっと飽き気味なので

甥っ子を引き連れ

フライの手ほどきをしてやることにしたのね

それで甥っ子を家に呼び出し

準備をしていると・・・





すると今度は SAGEさんから℡よ

明日”いつもの場所”に行くよって

今回は ツララさんを連れて行くよってね

そして今日 集まった面々は

アメ隊長さん & アメ友さん二人

ツララさん

SAGEさん & 奥さん

ノアさん

そして turiski & 甥っ子

総勢9人の大所帯

定位置独占よ

もうアメマスなんてどうでもいいね

わいわい がやがや

楽しいねぇ~

ラーメン喰ったり

雑談したり

本当に楽しかったぁ~


それとね 居るんだよね

こんだけ人数が集まると

”事件”をおこす”奴”が・・・












発表いたします

タンタカタァ~ン タンタンタン タンタカタァ~ン

なっ!! なんと

やってくれちゃいました

”エッ!! 嘘でしょ!”

”信じられなぁ~い”

”本当に”


その人は・・・











その人の名は・・・






”ツララさん”でぇ~~す

いゃ~~あ 凄かったですね

なんか 今でも 信じがたい

”何故?”

”どおして?”
・・・




今まで 幾度となく あの場所に

通ってた人の 面目は?
20071104185736.jpg


20071104190415.jpg


”ニジ”です

秋色のなんとも形容しがたい

完璧な”ニジマス”

綺麗だったぁ~~

凄いジャンプだったぁ~~

”お見事!!”

他人事なのに大興奮

”ミラクル”ですな

なにはともあれ

本当に楽しい一日だった

またみんなで集まりたいね
20071104185823.jpg

20071104185845.jpg

甥っ子も無事 初FF 初アメマス
20071104190126.jpg

ピンクの綺麗な奴
20071104190152.jpg

  1. 2007/11/04(日) 19:17:24|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<特訓だ!! | ホーム | 相棒!!>>

コメント

turiskiさん、こんばんは
 今日はどうもお疲れ様でした。
先に帰っちゃってすいませんでした。
 あの後、セイコマ寄って出すもの出して、S川行ってアメ7匹、ニジ1匹釣りました。
S川に釣り人がいない理由がよくわかりました(笑)
  1. 2007/11/04(日) 19:40:58 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集]

楽しそうね!!
ウズウズしますねー(^^)
  1. 2007/11/04(日) 19:43:04 |
  2. URL |
  3. aki #tUiKFJ/2
  4. [ 編集]

お晩でございます。

いいサイズのニジマスですね~。
アメの斑文も薄いピンクで良い感じです。
そして皆で釣りって楽しそうですねー。
あぁ、地元に戻りたいッス!
  1. 2007/11/04(日) 20:01:38 |
  2. URL |
  3. sumik5 #-
  4. [ 編集]

コンバンワー。
今日は楽しかったですね~!
ありがとう♪
また遊んでくださいね。
ボクは明日ブログUPします!
もう寝ます(笑
  1. 2007/11/04(日) 20:38:25 |
  2. URL |
  3. ツララ #RVruHRBs
  4. [ 編集]

お疲れ~
久し振りに楽しかったね。
釣りっちゅーものはこうでなくちゃダメだね。
またみんなで集まろうや。
その前に、私しゃ逆襲の段取りをするゼ。
クッソー。
  1. 2007/11/04(日) 20:40:38 |
  2. URL |
  3. アメ隊長 #-
  4. [ 編集]

ノアさん

お疲れ様でした
体力あるのね
あの後 隣の川に行くなんて
隣はやっぱりアメは薄いみたいね
ニジはどの位の大きさだった?
場所はいつもの所かな?
  1. 2007/11/04(日) 21:32:37 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

akiさん

アメはいま瀬に入ってるよ
でもね キズものが多くなって
きてるのよ 場所によっては
入れ喰いよ
  1. 2007/11/04(日) 21:35:24 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

sumik5さん

ツララさんの釣ったニジ
綺麗なニジだったのよ
感動ものよ

楽しかったよ 今度は
sumik5さんも参加する?
  1. 2007/11/04(日) 21:38:45 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ツララさん

無事に着いたみたいね
今日はありがとう 楽しかったよ♪
あのニジは感動ものでした
また集まりたいね
今度は私がミラクルを起こす(笑)
  1. 2007/11/04(日) 21:41:59 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

アメ隊長さん

お疲れ様
楽しかったねぇ~
やっぱりアメ釣りはこうじゃなきゃね(笑)
逆襲はいつの予定?
  1. 2007/11/04(日) 21:45:22 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!

すんごくたのしそ~ですね!!
みんなでワイワイアメ釣り! いいな~!!
大勢居てもちゃんとみんな釣れちゃうのがスゴイ!
しかも思わぬアクシデント! 居るんですね~。
ほんと完璧なニジちゃんですね!
ツリガシタイ・・・(笑
  1. 2007/11/05(月) 20:19:27 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
また皆でワイワイしながら楽しみたいものですね!
機会があればまた出前持って参上しますので、また釣りに行きましょうね!
  1. 2007/11/05(月) 21:10:19 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #Y9BEhuuU
  4. [ 編集]

何か楽しそうワイワイがやがや この川で虹は珍しいのでしょうか 
虹も雨も同居しているように 思ってた僕ちゃんだよ
  1. 2007/11/05(月) 22:28:28 |
  2. URL |
  3. 照 teru #HGK.Niao
  4. [ 編集]

okiさん

楽しかったよ~♪
このシーズンのアメマス釣りの
いいところよ 神経使わなくても
釣れるし 何人居ようが うるさ
かろうが 坊主は無しよ
今回は オマケも付いたしね
  1. 2007/11/05(月) 23:14:08 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

SAGEさん

楽しかったね♪
ラーメンも美味しかったし
なんか 奥様とのラブラブも
見せ付けてもらったし
楽しい一日だったよ
どうもありがとうね
  1. 2007/11/05(月) 23:17:23 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

teruさん

ミラクルなのよ!
この川でニジマスは本当に
珍しいこと 極稀に釣れると
は聞いていたが実際見たの
は初めてよ
それも皆連日のように攻め
られている場所ですからね
隣の川には同居してるんで
すがね
  1. 2007/11/05(月) 23:24:18 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ちょっとぉ、いいですねぇ。
こっちは、魚の感触忘れそうですよ。
今度私もいれてくださいな。次回はいつ?
  1. 2007/11/06(火) 20:49:30 |
  2. URL |
  3. ウーリー #zbT7meO.
  4. [ 編集]

ウーリーさん

たまにはまったりとした釣りは
いいものよ
アメはこの時期何処でも簡単に
釣れるから余裕のある遊び心の
釣が出来るのよ
いつでも声かけてね
  1. 2007/11/06(火) 23:27:39 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ツララッチの所にも書いてあった、オフ&虹鱒なのね。
よくわからなかったんだけど、そんなにミラクルなのね。

それよか、みんなで好きなことやりながらワイワイと
食べるラーメン、おいしそうだね。
  1. 2007/11/07(水) 16:26:34 |
  2. URL |
  3. まる子 #-
  4. [ 編集]

まる子さん

オフ&アメマスのはずだったのよ

ここは今時期アメマスが産卵のため
無数に昇る川なのね それを釣るた
めに釣人の人数も物凄いのね
それに普段はこの川にニジマスは生
息してないはずなのよ
なのに ツララッチがミラクルを起した
のよ   分かった?(笑)

寒い外で気の合う仲間と食べるラーメン
は最高ね

  1. 2007/11/07(水) 18:06:22 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/146-def505db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

