つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相棒!!

今日は休みよ

明日は仕事よ

という事で いつも通り釣よ

本当はニジマスでも釣ろうと思っていたが

なんか天気がスッキリせず

こんな曇った日のあんな山の中は

気持ちが悪いから

結局 C川で アメマス狙いね

場所は あの人 が定位置と言ってるところよ

何でも 数釣りをして さんざん虐めたところよ

人気ポイントだから

行けば誰かかれか居るのかなと思っていたが

予想外の展開よ

”貸切”

そうだよね あの人 が散々虐めた後だもね

みんな敬遠するよね

なんか寂しい釣りになりそうね

川は昨夜の雨で増水してるし

物凄い量の枯葉が流れてるし

一人だし・・・・・

さみしいねぇ~

気分が滅入るねぇ~

と思っていたら

来たよ”あいつが”

うれしいねぇ~

私ゃ~ 寂しかったのよ

今日は一緒にやろうね

ということで約4時間

ご一緒したのよ”あいつ”とね

楽しかったよ

また会ったらよろしくね





”あいつ”とはこいつよ


20071027214329.jpg

20071027214410.jpg


寒くないのかね

ポイントを泳ぎまわるのよ

何回もね でも憎めないのよ

かわいい奴なのよ

あそこに行けば約9割の確率で

あいつに会えるのよ




そうそう 釣りの結果はね

”入喰いよ!!”

流れる枯葉で釣りにくいが

なんぼでも釣れるのよ

”あいつ”が泳ぎまわった後でも釣れるのよ

20071027214511.jpg

  1. 2007/10/27(土) 22:18:03|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<オフ会ね!! | ホーム | 痩せたね!!>>

コメント

turiskiさん、こんばんは
 C川行ってきたんですね!しかも、お客さん
といっしょですか?うるさくて釣りにならなかったんじゃないの?
 でも、ちゃんと釣果出してるところ流石です。
明日は仕事ですか?私は出撃しますよ。
  1. 2007/10/27(土) 23:36:44 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集]

e-487コンバンワー。
いいな~、イッパイ釣れて!
ボクは今日お仕事。
明日は体を休めます。
次の釣行のために(笑
  1. 2007/10/28(日) 00:17:22 |
  2. URL |
  3. ツララ #RVruHRBs
  4. [ 編集]

やっぱりあいついましたか^^;
先週は会いませんでしたが、その前に行ったときはいましたね^^
今週末は、ばっちり体休めたので来週は出動しようかなと考えています!
  1. 2007/10/28(日) 18:52:49 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

ほー、相棒いいですなぁ。
私も定位置、久しぶりに行きたいなぁ。つりすきーさんのブログにちょくちょく出てくる橋も気になるしね。でも、もうちょい屈斜路湖で粘るんだろうなぁ。
そのうち、ご一緒してくださいね。むーしゃまさんも誘って。
  1. 2007/10/28(日) 19:50:46 |
  2. URL |
  3. ウーリー #zbT7meO.
  4. [ 編集]

ノアさん

あいつは頼りになるのよ
あいつが居る限り熊の心配はないのよ
多少ポイントは荒らされるが一人の時は
心強いのよ ちゃんと付いてきてくれるしね
  1. 2007/10/28(日) 20:18:32 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ツララさん

体は休まったかい?
アメマス川は水量がいい感じに増えて
瀬にアメが付いてるのよ
流れが強いところの魚は楽しいのよ

今度はいつ来るの?
  1. 2007/10/28(日) 20:23:20 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

SAGEさん

”あいつ”は 呼べば現れる
かわいい奴よ
そろそろ アメは飽き気味よ
ニジが釣りたいのよ(苦笑)
  1. 2007/10/28(日) 20:29:14 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ウーリーさん

”あいつ”は定位置での名物犬よ

橋のところは大勢で楽しめないのよ
狭いのよ みんなで楽しむなら
定位置なのよ(笑)
屈斜路にかたをつけてはやくおいで
  1. 2007/10/28(日) 20:34:12 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

私も11月中にはお邪魔しますのでよろしくお願いしますねー(^^)
  1. 2007/10/28(日) 20:49:06 |
  2. URL |
  3. aki #tUiKFJ/2
  4. [ 編集]

犬掻きヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか!
おばんでしたw
入れ食いって・・・・・羨ましい!
こちらもポツポツきてますよw
やはり今年は遅れてまんな~~w

  1. 2007/10/28(日) 21:59:07 |
  2. URL |
  3. アッキ~ #-
  4. [ 編集]

akiさん

アメのパワーは衰えてきたよ
低番手のロッドでやれば楽しめるよ
今が最盛期に釣れるのよ
  1. 2007/10/29(月) 10:01:43 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

アッキ~さん

そちらもスイッチが入ってきたみたいね
こっちは最盛期よ アメは飽き気味よ(苦笑)
  1. 2007/10/29(月) 10:04:26 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

ど~もです!

名物ワンチャン、写真で見るとめんこいですけど、
釣り場で暴走されるとちょっとちょっと!って感じですかね!(笑
次回が今年の遠征の締めくくりになりそうです。
  1. 2007/10/30(火) 22:37:27 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

okiさん

次回はいつなの?
やっぱり 屈斜路なの?
そろそろ道路はやばい感じよ
気をつけてね来てね
  1. 2007/10/31(水) 08:14:10 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

初めまして

初めまして。
隊長さん経由とウーリーさん経由でいつも拝見しております。

あっしも道東人なもので(いまは札幌ですが)C川をホームリバーとしておりますが、このワンコは知りませんでした。
今回の釣行で初めて会いましたが、確かに可愛いワンコでしたね。

あっしもつたないBlogを書いておりますので、
宜しければLINKして頂ければ幸いです。

今後も楽しい記事を期待しております
  1. 2007/11/03(土) 00:02:33 |
  2. URL |
  3. sumik5 #-
  4. [ 編集]

明日定位置に出没予定です(´A`)
恐らくは明日が今年最後になりそうです(ΘoΘ;)
  1. 2007/11/03(土) 18:25:04 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

sumik5さん

はじめまして いらっしゃい
コメ遅くなっちゃった すみません
私もいつもブログ拝見してました

名物犬 お会いになったのね(笑)
かわいい奴だったっしょ

LINKよろしくお願いします
私も貼っとくね

今後とも末永くよろしくお願いいたしまする

  1. 2007/11/04(日) 19:25:19 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/145-f6632ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

