つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風一過!!

凄かったね ”台風”

私の住んでるところはたいして

被害はなかったと思うものの

他の地域では結構な被害があったようであり

この場をお借りしまして

謹んでお見舞い申し上げる次第でございます

これから復旧に向け大変でしょうけど頑張って下さい




さてさて 今回私の休みは

金曜・土曜だったのね・・・・・











だ・か・らぁ~

私の休みが台風の直撃を受けたわけよ

当然 釣りには行けなかった

せっかくの平日の休みだったのにねぇ~

そりゃもう 悔しくてねぇ~

自然が相手だから仕方がないのですがね

とりあえず木曜日の夜は無駄と思いつつ

用意はしたのよ(苦笑)

金曜の朝も4時半には一回起きたのよ

案の定 駄目だったわけですがね

しかし なんだねぇ~

いざ予定がなくなると休日って ”暇”

もともと 家で まったりする

習慣がないのでねぇ~

家で ボーッとするのは大嫌い

なんていうか 時間が勿体無いような気がしてねぇ~

川や山でボーッとするのは好きなんですがね

と まぁ~ 2日間無駄な時間を過ごした訳ですな

さて さて 川はまだ コーヒー牛乳状態

今週末はちょうどよくなりそうよ

何処で遊びましょうかね
  1. 2007/09/11(火) 12:49:25|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<まだだね!! | ホーム | 駄目だねぇ~!!>>

コメント

私も家でマッタリは普段しないので辛いです(^_^;)
週末期待ですがどうでしょうかね!!私は海に山にと過ごす予定ですよー(^^)
  1. 2007/09/11(火) 13:04:51 |
  2. URL |
  3. aki #tUiKFJ/2
  4. [ 編集]

僕は土日は仕事してましたよ(^_^;)運がいいのか知りませんが、次の週末は4連休だったりするんですが、土日に大きな水溜まり行こうかと考えてますo(^-^)o
  1. 2007/09/11(火) 16:54:29 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

akiさん

そろそろ屈斜路も気になりはじめてます
確か去年は下旬頃からカメムシに反応
したのでね 23・24日は絶対行くよ!!
もしかしたら17日様子見に行くかもですよ
  1. 2007/09/11(火) 17:24:41 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

SAGEさん

4連休なの  羨ましいですねぇ~
大きな水溜りに来るのかい
私ゃ~土曜日は仕事よ 日・月なら
行けるのよ
会えればウェーダー持ってくよ
  1. 2007/09/11(火) 17:30:19 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

日月でもOKですよ(^O^
土曜は嫁さん仕事なので、日月の方がゆっくり出来ますよ!
  1. 2007/09/11(火) 20:06:46 |
  2. URL |
  3. 名前ないよ! #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

コンバンワー。
ボクは週末はお仕事。
代休とって釣りいくぞ~!
屈斜路もういいの?
  1. 2007/09/11(火) 23:33:03 |
  2. URL |
  3. ツララ #RVruHRBs
  4. [ 編集]

SAGEさん

じゃぁ 日曜日にしましょうかねぇ~
私ゃ~前回のセミの場所に6時頃
到着を予定してます
  1. 2007/09/12(水) 11:10:53 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ツララさん

屈斜路はまだちょっと早いような
気がしますが とりあえず今週末
状況を見てきますよ
ホウコクマテ (笑)
  1. 2007/09/12(水) 11:13:26 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

西の川は、全く魚の気配が無いとのことだよ。
私しや、後半の連休に目標を定めているから、
水溜り攻略を、よろしくたのんマス。
  1. 2007/09/12(水) 11:55:45 |
  2. URL |
  3. アメ隊長 #-
  4. [ 編集]

アメ隊長さん

水溜り 後半の連休私も行きますよ
今回はとりあえず下見してきますね

西は駄目なのかねぇ~
荒食いが始まるまで 水溜りだね
  1. 2007/09/12(水) 14:06:53 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

了解しました!
必ず行きますo(^-^)o
  1. 2007/09/13(木) 12:48:48 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

秋のシーズンインに向けて業務連絡行き交っていますねぇ。私は今週末はお休み。水温低い場所探ってきてください。
  1. 2007/09/13(木) 20:09:20 |
  2. URL |
  3. ウーリー #zbT7meO.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/13(木) 21:51:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

SAGEさん

OK  待ってるよ!!
  1. 2007/09/13(木) 23:23:23 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ウーリーさん

チョット早い気もしますが
ウズウズしてきましたので
とりあえず様子を見てきま
すね
報告がなかったら駄目だっ
たと思ってね(笑)
  1. 2007/09/13(木) 23:27:07 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪
今回の台風も被害は甚大でしたねー
私の友人も出張先から帰ってこられなくて一緒の飛行機に乗ることが出来ませんでした。(涙)
  1. 2007/09/13(木) 23:38:47 |
  2. URL |
  3. ぬまっち #-
  4. [ 編集]

ぬまっちさん

お久しぶりね(笑)
相変わらずお忙しいのでしょうか?

今週末は台風明けで回復した河川
が良い感じになってきてるのよ
  1. 2007/09/15(土) 00:13:55 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!

土日行かれるんですか~?
またまた週末天気良くなさそうですけどね。
台風の爪痕とれましたjか?

俺も一日中ヒキコモリはイヤです。。。昼寝とかも。
でも、ず~っと仕事休みなしもイヤです。(笑
先程、釣りビジョンでロシアのシルバーサーモンやってましたが、今時期のオイラには悪影響でした(笑
1ヶ月以上釣りに行けないなんて、拷問ですよ~!!
  1. 2007/09/15(土) 22:41:32 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

okiさん

大きな水溜りはまだ早いみたいよ
水温も高いし水量も少な目よ
おまけに雨降ってたし

忙しそうね
拷問に耐え抜いたとき
いい結果が生まれるものよ


  1. 2007/09/18(火) 09:10:36 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/137-0e68bea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

