つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駄目だねぇ~!!

ちょっと サボりましたね

2週間ぶりだね 更新するの

釣りに行ってなかった訳じゃないのよ

8/25・一昨日・昨日と

ちゃんと釣りはしてるのよ

でも・・・・・


”満足な結果が無い”

簡単に言えば ”惨敗”

選択ミスですな!!

8/25 O河口

満水状態でウグイしか釣れない

2時間位であきらめる

帰りにS川で小っさいニジと遊ぶ

ここもだいぶん魚が虐められてますね

渋いですね

あっ!! そうそう S川でブロ友の ノアさん と会いましたね


そして一昨日 ”リベンジだ!!”

と思い再びO河口へ

状況が変わってることを願ったのだが

またまた というか 先週より

水が多い状態ですね

ライズの主は またしても ”ウグイ”

しかも”入食い状態”

判っていたのよ 本当はね

前日のブロ友 アメ隊長 の情報でね

でも 1日で状況が変わるかもしれないし・・・

”淡い期待でしたなぁ~”

帰りにA河口を覗くも

魚の気配なし

とりあえず竿を出すも ”やっぱり駄目ね”

ごく稀に得体の知れない魚がライズ
(浮きルアーのおじさん曰くボラ らしい)

藁をすがる思いでそのライズを狙うも

超小っさい チカみたいなのが釣れただけ

駄目ですねぇ~~

とりあえずアメ隊長に状況報告で℡入れる

その数十分後 隊長から℡があり

K川上流へ行くらしい

私ゃ~気分が滅入って お断り

その後報告が無いってことは

駄目だったみたいね


昨日は A川下流域へ

前日の河口の状況から

魚はもう上流に上ってしまってる

とこじつけの理論の元 行ったのだが

ここでも”ウグイ”のみ

”絶不調”の気配

アメにこだわってたら駄目ですね

アメはもう少し 食気が出てからにしましょ

”次の休みは ニジを狙おうっと”
  1. 2007/09/03(月) 10:04:58|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<台風一過!! | ホーム | 夏休み第2弾!!>>

コメント

今時期のアメさんは釣れないのですねー
厳しい状態の中果敢に行ってしまうのも釣り好きの宿命かも!?
私もジッとしてられなくて行ってしまうタイプですよ(笑)
  1. 2007/09/03(月) 12:45:59 |
  2. URL |
  3. aki #tUiKFJ/2
  4. [ 編集]

akiさん

流石に3回連続ウグイのみは
疲れます  萎え萎えです

屈斜路は中旬あたり様子見予定よ
  1. 2007/09/03(月) 14:11:03 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

渋い中お疲れでした!
お晩です!turiskiさん!
どこもかしこも状況は同じなようですね・・・・
こちらもアキアジなのですが絶不調のようです(情報です)
いい時期なのにどゆこと??(・ω・ )モニュ?
  1. 2007/09/03(月) 19:01:14 |
  2. URL |
  3. アッキ~ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/03(月) 20:05:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは!

おつかれです!
釣りに行っていない訳がないですよね!(笑
だめですか~、今年は気候の様に、若干ずれ込むんですかね~、なににしても。
と、ゆうことは!と言う事はですよ、
11月末でも十分釣りができる。てことじゃ~
ないですよねぇ。。。
世の中そんなに甘くないですよね~。
  1. 2007/09/03(月) 21:48:19 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

こんばんは

水が温すぎるでしょ、河川湖沼海と。
これじゃ魚もぐったりね。(^^;

去年みたいに低気圧が来れば一気に下がるのかな。
  1. 2007/09/03(月) 22:05:59 |
  2. URL |
  3. むーしゃま #-
  4. [ 編集]

先週、河口を見に行った時かなりのアメが遡上してたんですけどね。雨が降って、河口が開けば一気に上ってくるんじゃないかい?
  1. 2007/09/03(月) 23:18:26 |
  2. URL |
  3. tetuma #-
  4. [ 編集]

アッキ~さん

きっと もう少しすれば・・・・・
といつも思っているのですがねぇ~

暖かすぎるね例年より
雨降って冷えれば期待できるんで
すがねぇ~
  1. 2007/09/04(火) 08:38:09 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

秘密の人さん

どうもありがとうございます

でもね熊がね いるみたいだし
オッカナイのよ一人じゃ(苦笑)

でも 行ってみようかなぁ~~
  1. 2007/09/04(火) 08:45:39 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

okiさん

釣りに行っていない訳がない> その通り(笑)

ストレス発散のため釣りしてるつもりが
ストレスが溜まってきております(笑)

次の休みこそは・・・・・
  1. 2007/09/04(火) 08:54:10 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

むーしゃまさん

今年の異常な暖かさの原因はズバリ
アナタでしょう(笑)

アツアツそうね
でも釣りを仕込むには簡単な釣りから
じゃないと・・・・・
  1. 2007/09/04(火) 08:58:27 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

tetuma さん

いい雨降ったね これで状況変わるかね
変わるといいなぁ~

次回は釣るよ!!
  1. 2007/09/04(火) 09:03:32 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

釣れね~ぇっ!どこ行ってもダメだ~
もう行くトコ無くなった

雨がまとまって降ったようだから、
明日様子見てくるワ。
  1. 2007/09/04(火) 16:55:43 |
  2. URL |
  3. アメ隊長 #-
  4. [ 編集]

turiskiさん、こんばんは
 渋い中、あっちこっち行ってきたんですね。
お疲れさまでした。
 やはりこの時期はどこもだめなんですね!
異常気象かな?
  1. 2007/09/04(火) 20:40:31 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集]

アメ隊長さん

やっぱり駄目だったのね先日は・・・

今回の雨で状況は変わったかなぁ~?
今日行ってるのね 状況教えてね

  1. 2007/09/05(水) 08:42:54 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ノアさん

ぜんぜん駄目なのよ

今週末は天気もわるそうね
思い切って止水でも行くかなぁ~
  1. 2007/09/05(水) 08:47:14 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/136-457ef7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

