つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘロヘロよ!!

4日間 よく遊んだもんだ

我ながら”感心”いたします

始まりは休み前日夜(木)からね

まずは羅臼に向かいます

帰省中の息子と甥を引き連れてね




夜中の羅臼港でガヤ・ソイと遊ぶ

20070812232704.jpg

20070812232731.jpg


でもねぇ~

なんかねぇ~

去年みたく釣れないのよ

去年は入食いだったのにねぇ~

1時半頃就寝

目が覚めたら6時半だった

”オー・ノォーッ!!”

本当はね 3時半に起きて

カラフトをと思ってたのに

とりあえず羅臼の奥を目指して車を走らせるのだが

主だった場所は 混んでますねぇ~

ということで

オショロコマと遊んでしまった

20070812233115.jpg


綺麗ですねぇ~

オレンジと朱の斑点が 毒々しいですねぇ~

甥っ子も息子も 大喜びよ

20070812232942.jpg

20070812232849.jpg


帰宅は午後5時ころよ

それからドライを5本 巻き

翌日はいつもの川へ 朝5時到着

相変わらず釣れるのね

20070812232325.jpg

20070812232243.jpg

20070812232352.jpg


2時半までやって

帰りに今度はパチン湖へ

結局帰宅は午後10時半

3日目は アメ隊長さんノアさんとのお約束

O河口へGo!!

(詳しくはお二人のブログでね)

そして休み最終日の昨日は

またまたいつもの川へ

今回はいつもより下流へ行った

”暑”かったねぇ~~

昨日は本当に暑かった

メクラアブも煩かったねぇ~
20070812232424.jpg

20070812232545.jpg

20070812232610.jpg


とまぁ~ 4日間

本当によく”遊んだ”もんだ

ブー(嫁)も呆れ気味

体も”ヘロヘロ”

次回の夏休みは

今度の金・土・日の3連休よ!!

”どうしましょうかねぇ~”
  1. 2007/08/13(月) 09:51:22|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<事件!! | ホーム | とうとう!!>>

コメント

お疲れ様でした。

turiskiさん、こんにちは
 4日間お疲れ様でした。
O川の次の日もあの川いったんですか?
 暑くなかったですか?私は墓参りで本日も墓参りに静内まで行きマース。
 今度また、御一緒にお願いします。(笑)
  1. 2007/08/13(月) 11:27:22 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集]

ノアさん

そうなのよ 翌日も行ったのよ(笑)

静内 遠いね 道中お気をつけてね
私ゃ~休みさえ会えばいつでもお付
き合いいたしますよ 釣りはね(笑)
  1. 2007/08/13(月) 16:20:08 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

いっぱい遊んできたんですね~~ww
おばんでした!turiskiさん!
行けば必ず何か釣ってきますねw
さすがでっすw
俺もまけてらんね~~~ww
  1. 2007/08/14(火) 18:56:41 |
  2. URL |
  3. アッキ~ #-
  4. [ 編集]

せっかくの家族揃ってのお休みまで釣りしていていいのかなぁ?自己満足はいかんのよ。(うらめしい・・・)
  1. 2007/08/14(火) 21:05:00 |
  2. URL |
  3. ウーリー #zbT7meO.
  4. [ 編集]

アッキ~さん

遊び過ぎですかねぇ~(笑)
でも まだ 満足してないのよ(爆)

私ゃ釣りするために生きていると
思ってますからねぇ~

  1. 2007/08/15(水) 09:30:33 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ウーリーさん

家族はもう好んで私と遊んでくれないのよ
今時期のお休みは釣しかないのよ(苦笑)

子供が親離れすれば分かりますよ
  1. 2007/08/15(水) 09:33:26 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

体型が変わったかな 俺の場合 なぜ?

それは お部屋で食っちゃ寝 飲んじゃ寝 
いい気分 極楽ww 

  1. 2007/08/15(水) 15:57:04 |
  2. URL |
  3. teru #HGK.Niao
  4. [ 編集]

teruさん

いくら過酷に釣りしても相変わらず
私ゃ~メタボよ(笑)

シルク入魂はまだなのかなぁ~?


  1. 2007/08/16(木) 08:37:53 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/133-ad48cdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

