つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

厳しかったぁー

日曜日 またまた

屈斜路湖

非常に 非常に 厳しい状況でしたぁーー”

朝3:15 出発

”うぅぅーー 寒い”

”本当に 6月?”

いつもの場所に 4:30 到着

湖面を見ると

”大波 小波”

おまけに 向かい風

帰ろうか?

”うぅーーん”

”せっかくだから ちょっとやりますか!”

陸ぱりじゃあ ちょっと無理

プカル?!

”うぅーーん”

結局 プカル

”うおぉーーーっ”

”海 みたい”

”こわぁーーっ”

などとやっているうちに

あっさり ”ヒィッーート”



40ちょいの ニジ
20060611214901.jpg

程よくして またまた

”ヒィッーート”

これも 40ちょいの アメ
20060611214944.jpg

”ほっほーーっ”

結構 良いじゃん

と 思ったのも つかのま

後が 続かぁーーず

波も更に ひどくなり

あきらめー 終了

”まだ 7:00時 じゃない”

車にもどり 片付けていると

1台の車が 停止

帯広から 来た ルアーマン 2人組み

朝一 和琴に 入ったが

状況は 案の定 あまり良くないらしい

せっかく 帯広からきたのにぃーー!(T_T)

しばし 情報交換をし

車に乗り込むも

”スッキリ しねぇーー”

”これから どうするぅー”

”阿寒湖でも のぞいて みますか”

ということで

阿寒湖に向かう

途中 ”おおっ そうだ!”

”ヒョウタン沼もあるじゃない”

急遽 ヒョウタン沼へ

フライマン ルアーマン 2人

状況を 聞くも

釣れるが 小さい らしい

しばらく 見ていると

フライマンが 25cm位の ニジ

”うぅーーん 本当に小さいんですね”

そうこうしているうちに 

ルアーマンにも ヒィッート

おおっと 痛恨の バラシ

残念・・・ ちょっと大きそうだった

”ここで やってみますか?”

と 思うも アプローチする

場所も せまく

プカルにも 2人に迷惑が かかりそう・・・

やっぱり 阿寒湖 のぞいてみますか!

阿寒湖 大島前

フライマン1人 ルアーマン3人

ここも 良い状況ではないらしい

たまに 単発 ライズ

ユスリカは 多数

”うぅーーん 難しそう”

”帰りますか!”

家に帰ると バァー(母親)が来て

ワラビ 取に つれてってーー

昼から ワラビ取り

”はぁーーー 疲れた” ┓(´_`)┏

”まあ こういう日もあるか!”

来週に期待!!
  1. 2006/06/12(月) 17:55:49|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予定?決定! | ホーム | どこ行くーー?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/13-84aec74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

