つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は○!!

はいはい 今日も懲りずに

西に行く

風は多少強いが天気はいいのね

今日は一人よ

でも きっと

後から あの人が来るはず

そう

『道東釣りバカ日誌』のノアさんがね

と思いいつもの様にプカリます



でもね なんかね

今日はいつもより 釣れないのよ

朝一 50cm位のに逃げられた

だいぶ 痛めつけられてるからかな

段々釣れなくなってきましたね

とやってると やっぱり

ノアさんが登場です

きっと”来る”と思ってましたよ

で 私もフローターを降り

インレットで仲良くならんで

ルースニングです

すると

インジケーターがスゥ~ッと入ります

”ヒィッ~ト”



”ティペット切れ”   残念

しばらくして

こいつです 50cmよ
20070729202457.jpg


いい顔してるっしょ



2時頃  風が強くなり

私はおしまい

ノアさんを残し帰っちゃった



今日は

”何もなかったよ”

無事に家に到着よ

強いて言えば

ノアさんが インジケーターケースを

落とした模様

私には

なぁ~んにも

”起こらなかった”のよ

鬼門はノアさんに移ったのよ  アハ




PS
ノアさん アンパン 

ごちそうさまでした

美味しかったよ 

あの後何も起こらなかったかい

なんかあったとしたら

私の不運が移ったからよ

  1. 2007/07/29(日) 20:57:38|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<行ける!! | ホーム | やっぱ鬼門!!>>

コメント

悪霊退治が効いて いや~良かった 
コレからは好い事が必ず 起こる

ハリスは何号ですか かなり太いと思うがそのハリスを切って 逃げる魚はさぞ大きいだろう 

逃がした魚は大きいと言いますし 
  1. 2007/07/29(日) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. teru #HGK.Niao
  4. [ 編集]

これはリングか!?

turiskiさん、こんばんは
 今日は何も言わず帰っちゃったのね。
知りませんでした。寂しかったです。
 暫く1人で釣りしましたが、帰り際に、もう1人
フローターで釣りしていたフライマンが後からこちらにやって来て、一緒に釣りしました。30分くらいでしたけどね。
 でも、その人もスペイ人で自作インジケーター2個もらいましたよ。ラッキー
 今日はインジケーターケース無くすし、帰りは笹薮の海で大変でした。死ぬ思いでした。
遂に鬼門が移ってしまった。これはリングか?(笑)
  1. 2007/07/29(日) 22:30:56 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集]

めげずに行きましたねー(^^)
しかも大物仕留めているし相変わらずの良い釣りしてますねー(^_-)
  1. 2007/07/29(日) 22:33:03 |
  2. URL |
  3. aki #tUiKFJ/2
  4. [ 編集]

どんも~、ツララっす。
イイ虹鱒ですねー!
ヤッパリ道東いいなー。
戻りたいです(実は道東出身)!
今度連れてって!
  1. 2007/07/30(月) 00:14:50 |
  2. URL |
  3. ツララ #RVruHRBs
  4. [ 編集]

teruさん

teruさんの御祓いが利いたみたい
これからはいい事だらけ(笑)

切れたのは4Xよ!!
魚は画像のより小さかったようよ!!

  1. 2007/07/30(月) 08:40:05 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ノアさん

昨日は どうもでした
黙って帰ってごめんなさいね
なんか疲れっちゃって

その後大っきいのは出なかった
みたいね
何時までやってたの?
  1. 2007/07/30(月) 08:43:55 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

akiさん

私ゃ~ 打たれ強いのよ
あれきしのことでめげないのよ(笑)

今回のニジはかっこよかったのよ
  1. 2007/07/30(月) 08:46:54 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ツララさん

えぇーーっ 道東出身なの 何処?

休みが合えばいつでも案内するのよ
  1. 2007/07/30(月) 08:53:40 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

あ~~ぁ・・釣れてますね;;
おはです!turiskiさんw
いいな~~釣にいけて・・羨ましい(つд⊂)エーン
こっちは全く話しにならんとです・・
また東にいきた~~~いww
  1. 2007/07/30(月) 12:12:17 |
  2. URL |
  3. アッキ~ #-
  4. [ 編集]

アッキ~さん

週末は何故か天気が悪いもんね
誰かが意地悪しているみたい(笑)
ガンバッテ新規開拓でもどうなの
近くに釣りをやったことないけど
良さそうな所はないのかな?
  1. 2007/07/30(月) 17:17:19 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ

駐車位置でのんびり椅子をだしてくつろぎながら釣りをしていたSAGEですw
昨日はとても暑かったのですっかり日焼けしてヒリヒリしています^^;
また行きたいなと思っていますが、うちの嫁が「あんたの燃料代だけでいくらかかってると思ってるのさ!」って言われると行きたくても行けないのです・・・。
  1. 2007/07/30(月) 22:17:57 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

おばんです!

カッコイイニジちゃんですね~!
すんごく走りそうな顔つきですね。
水溜りのニジ釣り行きたいな~。。。
川用の4Fのフライラインが切れてから、
さっぱり川はごぶさたです。
鬼門はノアさん方面ですか?(笑
  1. 2007/07/30(月) 22:55:02 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

SAGEさん

あら椅子に座ってやって
たのが そうでしたか
何故 声をかけてくれぬ
気付かない私も私だが・・・
っていうか あそこで釣りされ
ると戻りにくいですから(苦笑)
  1. 2007/07/31(火) 09:00:23 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

okiさん

いい顔でしょ!!
来ますか(笑)

ノアさんには気の毒ですが
悪い流れはノアさんに行った
もようであります

  1. 2007/07/31(火) 09:06:04 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

うひゃー、相変わらず釣ってますね~(@@;
スゲー!
他の方のコメント見ても思いますが・・・・

”やっぱし道東っていいんですね”←こんな事言ってたら刺されるな(笑)
恵まれた土地・・・もっと釣りしなくては(笑)
  1. 2007/08/01(水) 05:14:51 |
  2. URL |
  3. domy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

domyさん

そうなのよね!
やっぱり この辺はいい所なのね
どんどん行かないと勿体無いのね(笑)

さて そろそろ ロックでもやりましょか
  1. 2007/08/01(水) 10:59:23 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/129-a3b6f4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

