つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱ鬼門!!

今日もいつもの西のダム

またまた ”雨”

『さかなバシャバシャ』のむーしゃまさんと待合わせ

でも来ません

雨降ってるもね

そうだよね

で目的の場所へ行く

そこにはアメ隊長さんノアさん

が居るはず・・・


やっぱり居ましたね

でも雨が降ってるため釣りしてない

様子をみてるのね

なんか もう やる前から 挫けていらっしゃる

そこを強引に誘っちゃいました

でもね釣り始めるとね

雨がひどくなって来た

ザァ~~ザァ~~降りなのね

私ゃ~めげないのだが

アメ隊長はもう駄目みたい

釣りはじめて1時間くらいでリタイアです

ハンドルネームは”アメ”隊長 なのにねぇ~

アメに敗れる

ずぶ濡れよ 風邪引かないでね




私とノアさんは続行よ

そうこうしているうちに雨が上がります

魚の活性は高いのよ

20070728162300.jpg

こんなのが適度に釣れる

こんなのも出ました
20070728162355.jpg


20070728162443.jpg


20070728162527.jpg


でもね

なんか風が出て来たなぁ~

と思ったら いきなりの

”土砂降り”

これには 流石に

”挫けちゃいました”

”全身ずぶ濡れ”

今日の釣りは終了です

ノアさんは一足先にお帰りになりました

私も後片付けをし車を発進

方向転換しようとしバックしたのね

そしたらなんと

後ろに木があったもよう・・・・・・

”ドスン”

と衝撃が・・・









(無の時間)












後ろのバンパーがべっこり



”イヤァーーーーーーーーーーッ!!”

外は土砂降り

心の中も

”土砂降り”


やっぱ ここは


”鬼門”なのね



家に帰って車の後ろのドアを開けようとしたが・・・

開きませぇ~~~~~ん

カメラのバッテリー

新品のシューティングヘッド

愛車のバンパー・・・



次は何が起こるんだよ~~~~~っ!!


誰か なんか ”呪いをかけてませんか?”
  1. 2007/07/28(土) 17:10:16|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今日は○!! | ホーム | 鬼門!!>>

コメント

今日はこちらも雨でしたが釣りをしているときは土砂降りではありませんでした(^^)
程なく悪天候にも負けず釣ってますねー!!
アメ隊長も出撃とは・・・私も行ってみたいですねー(^^)
車は痛いですねー(^_^;) 私が車壊したら当分釣りに出してくれそうにありませんがつりすきさんは大丈夫なの??
次は無事の帰還祈っております(^_-)
  1. 2007/07/28(土) 18:12:52 |
  2. URL |
  3. aki #tUiKFJ/2
  4. [ 編集]

turiskiさん、今日はお疲れ様でした。
 私帰った後、大変な事になっていたんだね。
先に帰った後に、何か後ろ髪引かれるような
気持ちになったのは、それが原因なの?
 車もったいないですね。私なら帰って何も
する気も起こらず、ふて寝しているかも(笑)
 もしかして明日も出撃予定ですか?
私は検討中です。
  1. 2007/07/28(土) 18:55:05 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集]

ご、ごめんね

だって朝、外を見たら結構降っているんですもの。
と言うか普通釣りしないような気も。(笑)

いろいろツイてないみたいですが、ケガとかではないので、
それはそれでラッキーかもですよ。
  1. 2007/07/29(日) 00:53:12 |
  2. URL |
  3. むーしゃま #-
  4. [ 編集]

お~お 可愛そうな turisuki様 

 頭 なでナデ 
       いい子して上げようネ ( ~ё ̄) -☆

悲惨な事件続きで   チリーンΩ\ζ゜)悪霊退散!

 フローターの点検をしといた方が 良いぞ 
       沈する前に 

       

  1. 2007/07/29(日) 11:52:23 |
  2. URL |
  3. teru #HGK.Niao
  4. [ 編集]

akiさん

今日は何もなかったよ
無事に釣りに行って来たよ(笑)

車はまぁ~なんちゅうか
もともと傷だらけなので
私ゃ~たいした気になりませんよ

  1. 2007/07/29(日) 21:04:52 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ノアさん

今日も ご苦労様でした(笑)

車はしゃ~ないです

今日もきっと来ると思ってたよ
姿を確認した時は なんだか
とっても 嬉しかったのよ
  1. 2007/07/29(日) 21:08:09 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

むーしゃまさん

山には行ってきたのかな?
無事に帰ってきたのかな?

昨日は来なくて正解かも
ずぶ濡れよ!!
風邪ぶり返して山には行け
なかったかもです

また今度の機会に行きましょう
  1. 2007/07/29(日) 21:12:06 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

teruさん

悪霊は退散したみたいです(苦笑)
今日はなぁ~んにも悪いことは
起こらなかったのよ
大っきいのも釣れたしね

  1. 2007/07/29(日) 21:17:03 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/128-19480740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

