つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばっ!!

週末はまた天気が崩れそうですな!!

”梅雨”なのかねぇ~

どうしましょうかねぇ~

何処を攻めましょうかねぇ~

と考えてたんですがぁ~・・・


”なっ! なんと!”

ブー(嫁)のヤロウが土曜・日曜と

仕事が休みでけつかる

何気に今朝 判っているくせに

”土日なにするの”

軽いジャブを入れてくる始末

”天気悪そうよ”と うやむやな返事をし

仕事に出てきたのだが

心の中では”天使””悪魔”が戦いをしている



天使 ”貴方はびっしり釣りに行ってるんだから

    たまには何処か連れてっておあげなさい”


悪魔 ”旦那6月も最終だぜ こんな良い時期

    逃がしてどうすんの”


天使 ”ブーさんは 日頃 貴方に好き勝手やらせて

    くれてるでしょう ここが貴方の優しさの

    見せどころよ!”


悪魔 ”天使の野郎 何 きれい事を言ってやがる

    旦那 今週末はセミでドッカンドッカンだぜ

    あとで仲間のブログみて後悔するぜ”




”Oh! No ~~~~!!”

どういたしましょ

”パチン湖に行ってゆっくり考えましょうか”←(オイオイ)
  1. 2007/06/28(木) 18:24:47|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雨ニモマケズ!! | ホーム | 強いねぇ~!!>>

コメント

雨ですね

ワタクチ、今週も釣りできないんでしょうか?
いや全然気合入ってないので、いいんですが。
どうせなら大雨になってしまへ。(爆)
  1. 2007/06/28(木) 20:37:50 |
  2. URL |
  3. むーしゃま #-
  4. [ 編集]

むーしゃまさん

気合入ってないって・・・
あら まあ いい季節なのに

昔は多少の雨は好んで
行ったもんですよ

まだ若干お若いのにそん
なことでどうするの(笑)

気分転換に違うところに
行ってみますか?
  1. 2007/06/28(木) 22:56:59 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コンバンミー。
turiskiさんは家族サービスをしなさい!
ボクはお仕事だし(涙
でもさ、でもさ
平日に代休とるんだもんね~!
ボクって悪魔かい?
あーもっと釣りがしたい(笑
  1. 2007/06/29(金) 00:38:46 |
  2. URL |
  3. ツララ #RVruHRBs
  4. [ 編集]

ツララさん

5日も休んどいて更に代休ですと!!
相当なデビルですなぁ~(笑)
      ↑
 (悪魔より聞こえが悪い)
  1. 2007/06/29(金) 08:20:53 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!

う~そのような件に関しては
何も言えませんです。。。
屈斜路に行くようになってからは
オイラの中にはほぼ悪魔しかいませんので・・・
でも先週はチョット天使がいましたね。(笑

セミ、まだいます???
  1. 2007/06/30(土) 21:23:27 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

okiさん

私の心の中にも天使がチョットだけ
いたようです(笑)
ということで釣り半分家族サービス
半分の休日となりました

屈斜路はそろそろ難しそうよ!!
今回は屈斜路行かなかったのよ
  1. 2007/07/01(日) 21:18:51 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/123-d635b115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

