つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこ行くーー?

またまた 一週間が経過

明日は ”日曜日”

今週は 早かったなぁーー

火・水・木と出張で北見にいた

そういえば 北見からの帰り道

来た道そのまま帰るのでは

おもしろくなぁーーい

ということで!

チミケップ湖 のぞいてきたぁーー

”うーーん 林道はやっぱり 気持いぃーー”

それはそうと・・・・

実は私 チミケップ湖で 釣りをしたことがない

”どうなんでしょう?”


見た感じは・・・

”うーーん いい感じ”

夕方5時頃だったが

釣り人の姿は見えなかった?

10分位 湖面を見つめるも

ライズも 見当たらない?

”うーーん どうなんでしょう?”

そのうち ”行ってみますか!”

さぁーーて 明日なんですが

いろいろ 考えたが・・・

(そろそろ 川 も いい頃・・・

しかぁーーし このごろ 雨が多く

増水ぎみーー だし 濁りぎみーー

と ぜんぜん 条件が整わない

どうなっているのでしょうね)

ということで やっぱり またまた

”屈斜路湖”行っちゃうつもりぃー

ちょっと 天気が心配

でも 天気予報では くもり みたい

あとは 風 強くないことを祈るだけぇーーー

また 今の時期 とっても うるさい

”ぎゅぅーー ぎゅぅーー”

こいつぅーーー!
20060603144502.jpg


の 猛攻に あわないよう 祈ぉーーり

準備!  準備!
  1. 2006/06/10(土) 17:49:56|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<厳しかったぁー | ホーム | 阿寒湖・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/12-45515363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

