つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想い!!

”いい時期になりましたねぇ~~”

”釣りのね!!”

いつもこの時期になると

分身したいと思う今日この頃

なんせ妄想が広がり仕事が手につきませんな!!
   (既におちこぼれ)

分身と言っても多重分身よ

2人じゃおっつかないのよ


屈斜路湖のイブニングも行きたいしぃ~

阿寒川も攻めたいしぃ~

ダム湖もいいのがあがってるみたいだしぃ~

ロックもそろそろだしぃ~

確かひょうたん沼も去年は今頃だったしぃ~

阿寒湖もたまぁ~にやってみたいしぃ~

変身した管釣にも行ってみたいしぃ~

足寄方面も攻めてみたいしぃ~


と気になっている場所が目白押し

”4週6休じゃぜんぜん足りませんな!!”

だって あ~た

一年でこのいい時期はほんの少ししかないのよ

こぉ~~~んないい時期の

こぉ~~~んな天気のいい日に

仕事など手につきますか



”びっしり出来ないから感動がある”

”きれい事ですな!!”

欲望に勝てる人間は一握りなのよ

人間の欲は無限なのよ

人生は一回しかないのよ

我慢を繰返してなんになるぅ~~~っ!

楽しめるときに楽しもうよぉ~~~っ!

”だめ人間丸出しですな!!”
(日曜日不調に終わり壊れかけてまする)

”さぁ~~て管釣ナイターでも覗いてみますか”

PS
 
 このエントリーは 私 個人の
 欲望であり 「何を言ってるの
 よ」的な誹謗・中傷はご遠慮願
 いますね(笑)
  1. 2007/06/12(火) 18:10:55|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ゴボッ とね!! | ホーム | 不運!!>>

コメント

( ゜▽゜)/コンバンハ

ダム湖行きたいですねぇw
とりあえず今週の土曜は屈斜路決まりです!!
  1. 2007/06/12(火) 20:59:39 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

SAGEさん

決定したのね!

私はまた懲りずに車中泊かな?
おそらく林道の藻琴側から入ろう
と考えております。
  1. 2007/06/13(水) 12:16:23 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

turiskiさん!!はじめまして!
びっしり出来ないから感動がある!
っていい言葉だとおもいます!!
でもやりたいのはやまやまですよね^^;
これからも応援してます!&よろしくおねがいします!!
  1. 2007/06/13(水) 12:46:24 |
  2. URL |
  3. アッキ~ #-
  4. [ 編集]

アッキ~さん

はじめまして いらっしゃい
歓迎いたしますよ
okiさんのお仲間なのね

こちらこそよろしくお願いしますね
  1. 2007/06/13(水) 15:30:21 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

turiskiさん!おばんでした!!
コメント有り難うございます!
いろいろな情報交換含めこれからおねがいします!
okiとは幼馴染みたいなもんです^^
PSturiskiさんのリンク貼らせてもらいました!!
  1. 2007/06/13(水) 18:50:44 |
  2. URL |
  3. アッキ~ #-
  4. [ 編集]

なにいってるのよ!(笑)
いやいや、ほんと体がいくつあっても足りない感じ。それ以上に休みがいくつあってもいい感じ。こんなj期に限って忙しいんですよねぇ。自由に釣りいける人がうらやましいわ。
  1. 2007/06/13(水) 20:50:49 |
  2. URL |
  3. ウーリー #zbT7meO.
  4. [ 編集]

コンバンワー。
そだよね~、人生1回きり!
6月くらい遊びたいよね~!
体は疲れるけどさ(泣
さあー今度はどこに行こうかな~(笑
  1. 2007/06/13(水) 22:04:27 |
  2. URL |
  3. ツララ #RVruHRBs
  4. [ 編集]

アッキ~さん

こちらこそ よろしくね

私も リンクしておくよ
  1. 2007/06/14(木) 11:19:02 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ウーリーさん

そうでしょう
本当にこの時期は休みが
いくらあっても余さないよね
有給でもとりますか(笑)
モンカゲ休暇?(クビになっちゃいますね)

今週末はどこら辺を攻めるのかな?

  1. 2007/06/14(木) 11:26:28 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ツララさん

年中遊んでるんですけど
6月は特にね(笑)

今週末も来るのかな?
  1. 2007/06/14(木) 11:33:33 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

こんにちはー

こんにちは!
大共感です!!

行きたい所が多すぎるー

もう働くのやめて釣りへ
行ってますよ
釣り三昧でウハウハです

↑言ってみたい(T▽T)
  1. 2007/06/14(木) 13:02:37 |
  2. URL |
  3. みどり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ダメ人間、ぬまっちです!(笑)
こんにちわ。
最近、仕事が忙しいので近場でゲテモノばかり釣ってます。オマケに梅雨入りしちゃいましたー(>_<)アブラビレが恋しいですー(笑)
北海道釣行は暫定7/19・7/20・7/21で決まりです。
  1. 2007/06/14(木) 14:57:17 |
  2. URL |
  3. ぬまっち #-
  4. [ 編集]

みどりさん

だよねぇ~

みんな思ってるよねぇ~
6月は釣り休暇欲しい ってね

かたっぱしからやっつけてやるぞ~~
来週はみどりさんとこのナイターに攻め込むよ!!
  1. 2007/06/14(木) 16:50:33 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ぬまっちさん

おぉーーっ! 決まったのね北海道
その頃は川がいい時期ね
さてさて、何処に攻め込むつもりかな?


  1. 2007/06/14(木) 16:55:48 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

turiskiさんこんばんは!
一足早くそろそろ東へ出撃です。
週末行かれるんですよね?
オカッパリ小僧見かけたら声かけてくださいね!
湖畔あたりウロチョロしてると思うんで!
  1. 2007/06/14(木) 18:21:23 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ

いよいよ明後日!待ちきれないSAGEです^^
とりあえず土曜日は、僕も藻琴側の林道から攻めてみる予定なので、見つけたら盗撮しておきますw
  1. 2007/06/14(木) 20:56:14 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

okiさん

あら もう到着して 釣りしちゃってるね
あいにくの雨模様ですが・・・でもそれが
幸運をもたらすかもね
雨は夜中までらしいが明日はよくなりそうよ

私も今晩出撃します
  1. 2007/06/15(金) 10:55:02 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

SAGEさん

あらあら 盗撮するだけなの
冷たいのね(笑)
ぜひ声をかけて下さいね!
  1. 2007/06/15(金) 10:56:56 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/119-0da335a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

