つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不運!!

土曜は14時まで仕事だった

家に帰ったのは15時

計画どおり16時半には

屈斜路湖にプカッてた

今年初の屈斜路湖イブニング

結果はアメマスとちびヒメ
20070611214837.jpg


ニジが出ませんねぇ~

あとね ウグイがうるさい(怒)

暗くなり終了 あとは明日だな

ひとまず弟子屈市街に戻り夕食をとり

川湯温泉で車中泊

さぁ~て明日はどうかなぁ~

と想いを馳せ22時に就寝

3時半に目が覚めるが・・・


”最悪ですな!!”

頭がガンガン 偏頭痛

おまけに吐き気もする

”寝不足か?” それとも ”疲れてる?”

とにかく ここ最近で一番酷い 頭痛ですねぇ~

でもね 釣りはしないわけにはいかないのよ

ここまで来て 車中泊までして

しないで帰るわけにはいかないのよ

30分ほど ボーとして

ちょっと良くなりかけたので湖に向かう

でね 用意をしてプカッたのよ

”釣りに集中すれば治るんじゃないか”とね

たいがいはそうなのよ 何かに集中すると

頭痛は忘れるのよ

でもね 今回は!

”駄目でした!!”

全然回復しない

酷くなる一方です

こういう時に限って

”ライズがバシャバシャ”なのよ

でもね 頭が 考えられないのよ

フライ交換するのも 駄目なのよ

下を向いているとガンガンするのよ

結局2時間半で ”降参ですな!!”

フローターの空気を抜き

後片付けも早々に車に乗り込み

”静養” 2時間寝ちゃった

目が覚めたのは9時半

頭痛は少し良くなってたが

まだ(>_<)

ライズも消えています

気分も萎えちゃっています

止めちゃいました

帰り道 川湯温泉駅で足湯に浸かり

ひゃっこいジュースを飲み

またまたボーッと30分位

すると なんだか調子がよくなってきた

”温泉効果?”

でもね 釣りへの意欲は戻らない

引き返しやる気にはならない

朝 バシャバシャのライズを見ちゃったからねぇ~

この時間に行ってもねぇ~

で結局 弟子屈でパチスロ

気づくと時間は20時半

”やってもうたぁ~”

当然家にも℡入れてない

携帯も車に置きっぱなし

当然 ブー(嫁)からは着信履歴 ”有”

”ゲゲゲーーーッ!”

家に着いたのは21時半すぎ

当然ブーの機嫌は悪いのよ

そうだよね 当然そうなるよねぇ~

”以後 気をつけます”

いやはや ふんだりけったりですな

さて今週末は

”どうしよっかなぁ~~”
   (懲りてない)


PS

 モンカゲはまだでしたが
 朝はセミが凄かった
 水面にいっぱいおぼれてた
 頭が痛い中 フローターで
 岸に戻る途中15匹ほど救出したよ
 本気を出せはまだまだ救出できたのに

 でもねあまり魚に喰われてる様子は
 みられなかったのね でもでも・・・

 それと蚊がうるさかったですねぇ~
 あとなんか細かい虫も(ブユ?)
 虫除けが必要ですね

これから捕食ステージが目まぐるしく
 変わる  週1アングラーには難しく
 なりますねぇ~
  1. 2007/06/11(月) 18:50:24|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<想い!! | ホーム | お泊り!!>>

コメント

コンバンワー。
ボクは日曜日、屈斜路でした。
セミ・・・凄かった!
2時過ぎ、大波が出てきてライズが消えちゃった。
疲れてたしボクも早めに帰りました。
来週はどうしよ(笑
  1. 2007/06/11(月) 20:47:57 |
  2. URL |
  3. ツララ #RVruHRBs
  4. [ 編集]

こんばんは

その最後のパチスロってのが笑えますな。(^^)

日曜の昼間、ライズの全く無い水面を割ってきましたよ。
でもイブニングは音沙汰なし。

わからんもんですなぁ、乙女心とさかなごころ。
  1. 2007/06/11(月) 21:06:33 |
  2. URL |
  3. むーしゃま #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
ふんだりけったり、ですね~、、、
そうゆう俺は急な腹痛が得意技です。
なんだか一気にスイッチオンしたみたいですね!
またまた我慢の限界が・・・
魚が呼んでいる~~!
  1. 2007/06/12(火) 00:20:04 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

ツララさん

本当に凄かったよね セミ
いつもより多いような気がする

岸際でいいライズがいっぱい
だったのですがねぇ~

シケーダーも用意はしていたの
ですがねぇ~   残念です

今週末はモンカゲかな
  1. 2007/06/12(火) 08:53:21 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

むーしゃまさん

ニジが出せません(泣)
車中泊までしてやってるのに・・・

アメ・ヒメ・ウグイは釣れるのに
ニジが釣れません

昼間の方がいいのか?

  1. 2007/06/12(火) 08:59:27 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

okiさん

我慢は良くないよ(笑)
ニジが待ってるよ

今週末くらいからそろそろ
モンカゲかなぁ~
  1. 2007/06/12(火) 09:07:51 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^O^)

今週の土曜に屈斜路リベンジ予定です!
まだ予定ですがね(^_^;)
  1. 2007/06/12(火) 12:15:15 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

SAGEさん

予定? ということはほとんど決定(笑)

週末 モンカゲはどうかなぁ~?
ちょっと早いかなぁ~
10日はセミが凄かったのよ!
朝6時ころがライズの最高潮
いきなり深くなっているところの
岸際1メートルくらいが凄かった
のよ
  1. 2007/06/12(火) 14:14:20 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/118-07ca6452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメマスアメマス(エゾイワナ)(学名:''Salvelinus leucomaenis leucomaenis'')はサケ科サケ亜科イワナ属の魚類|魚。日本では日本海側(山形県以北)太平洋側(千葉県以北)に分布する。 サケのように海へ降りる降海型(アメマス)と一生海には降りない陸封型(エゾイワ
  1. 2007/08/08(水) 11:46:05 |
  2. ギョギョギョでうぉっと驚き

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

