つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝①年!!

”つりすき~”が満1歳の誕生日を迎えましたぁ~

”それがどうしたのぉ~”

と言われれば たんにそれまでの事

皆様にはなぁ~んにもないことですが

私にとっては

”よくぞ続いたもんだ”の感じなのね

エントリー114/365

3日~4日に一回更新した計算

内容はどうあれよくやったもんだ


それはともかく満1歳を飾るべく

土曜日に行ったのね

”大っきな水溜り”

デカニジの映像で1歳を祝おうとね

で・す・がぁ~

”全く駄目ですな!”

”お話になりませんな!”


はりきって3時に出発

着いて唖然

林道閉鎖 大波小波 雨もパラパラ

かろうじて風裏のワンドウを探して

やるも”全く反応なし”ですな

ちゅうか気分的にやられちゃった

1時間半で撤退

”精神修行が足りませんな!”

まあ満2歳に向けてがんばりますね


さてさて 今週末の天候はどうなのかなぁ~~

  1. 2007/05/29(火) 18:30:17|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<災難?! | ホーム | 週末は?!>>

コメント

満一歳おめでとうございます!私も同じ学年ということになりますので、今後ともよろしくおねがいします。さて、水溜りの林道閉鎖?ずっとなのかな。今週末行こうかと思っていたのに、最近はいい話を聞かないですねぇ。引っ張り?ルースニング?まさかドライ?
  1. 2007/05/29(火) 19:57:21 |
  2. URL |
  3. ウーリー #zbT7meO.
  4. [ 編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ

祝1年おめでとうございます<(_ _)>
結構昨年からブログ開始した方が多いようで、僕も8月一杯まで続けば丸1年になるんですねw
にしても各所で状況はあまり良くないようですが、今週末はと若干期待しておきましょう!!
僕は遠出できるかもしれませんが、ちと状況的に厳しそうです^^;
  1. 2007/05/29(火) 20:22:24 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

コンバンワー。
祝①年おめでとうございます!
ボクは去年の9月に始めましたので
もうチョットかなー。
水溜り・ボクは日曜日に行きました。
林道は行かなかったから解らなかったな。
何で閉鎖?くま?
これからもよろしくお願いしますね!
  1. 2007/05/29(火) 23:29:16 |
  2. URL |
  3. ツララ #RVruHRBs
  4. [ 編集]

釣り好き様
   ( *゜▽゜)/°・:*【祝一周年】*:・°\(゜▽゜* )

同期が多いですね 俺も少し前に皆さんに祝ってもらって 新規リンク開拓せんと俺は思って探すよ 

 北海道以外(^▽^笑)を 

だが 新リンク先が北海道 (;´д` ) トホホ   
  
 http://44tightloop.blog99.fc2.com/

憧れビームが俺から 出てるから北が多いのです 
 

 
  1. 2007/05/29(火) 23:44:24 |
  2. URL |
  3. teru #HGK.Niao
  4. [ 編集]

ウーリーさん

林道閉鎖は倒木除去作業のため
28日~29日までと書いてあった
気がしたのですが26日すでにゲート
が閉まってた??
見間違ったかも でも今週末は大丈夫
でしょう おそらくね
土曜日は私も出撃したいと思っているよ!
  1. 2007/05/30(水) 08:21:14 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

SAGEさん

スペイはどうよ!
はやく習得して水溜りにおいで おいで
そろそろ最高の時期よ

  1. 2007/05/30(水) 08:26:04 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ツララさん

日曜日に来てたのね
私も日曜に行けばよかったよ
でもその1日が待てなかったのね(笑)

林道閉鎖は作業の為 熊ではないのよ
次はいつ来るのかな
  1. 2007/05/30(水) 08:29:25 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

teruさん

ありがとうございます

こう言っては何ですが
やっぱりこっちは釣り天国なのね
地元人が言うから間違いない!

一度は北に来てみたら
ガイド致しますよぉ~
  1. 2007/05/30(水) 08:54:13 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

turiskiさんこんばんは!
大きな水溜り、ダメでしたか~。。。
そろそろですかね、魚のスイッチオンは!!
東の方へアンテナ向けて情報お待ちしてますよ!
  1. 2007/06/01(金) 20:20:15 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

okiさん

土曜も行ったのだけれど
ニジが釣れません(涙)
”ボ”はないのだけど 満足しません
これから更にウグイがうるさくなりますよ
  1. 2007/06/04(月) 10:15:17 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

domy

すごく遅くなりましたが、1周年オメデトウゴザイマス!
お誘いするタイミングを検討してますので、ぜひよろしくです♪
  1. 2007/06/11(月) 07:36:32 |
  2. URL |
  3. domy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

domyさん

あら まあ
ありがとうございます。

いつでも大歓迎よ!!
何処でもいいのよ!!
  1. 2007/06/11(月) 11:10:14 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/115-e591cc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

