つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は?!

19・20日と仕事の関係で

釣りには行けなかった(涙)

でも 強風だったし

寒かったし

雪も降ったみたいだし

休みでも厳しかったのかなぁ~

と自分を慰めてはいるが・・・


やっぱり 調子悪いですねぇ~

気分が優れませんねぇ~

1週 空いただけで

何を贅沢な事言ってるんだか

と反感を買いそうですが

私にはこの時期 釣りに行けないのは

大問題なのよ

で 月曜日である今日から もう

週末の釣りに想いをはせているのよ

今週末は連休

何処へ行こうかなぁ~

屈斜路湖も行きたいしぃ~

阿寒湖もいいかなぁ~

でも ダム湖も行きたいしぃ~

川もそろそろ良いのでは

山上湖も捨てがたいのねぇ~


”さてさて 今週末は何処に居るでしょうか?”
(別にクイズでもなんでもありません答えて頂いても賞品はありません)
  1. 2007/05/21(月) 16:00:51|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<祝①年!! | ホーム | オォッ!ノォ~~ッ!>>

コメント

こんばんは(^O^)

天気予報は金曜日と土曜日は雨みたいです(^_^;)
でも日曜日は、釣りには行けそうですが、はたしてどこに行くべきかですね(ΘoΘ;)
  1. 2007/05/21(月) 19:27:05 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

クイズの回答:今週末もシゴト!あ、それは私のことです。悔しいので、一緒に仕事しましょ。
  1. 2007/05/21(月) 21:19:59 |
  2. URL |
  3. ウーリー #zbT7meO.
  4. [ 編集]

SAGEさん

週間天気予報は当たりませんからネ!
でも雨が降ったらダム 山上湖 川は
パスですね
  1. 2007/05/21(月) 22:17:51 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ウーリーさん

ウーリーさんが阿寒湖を荒らしている
時 私ゃ~仕事してたのでねぇ~~
今週末はおもっきり やらせてもらうよ(笑)
  1. 2007/05/21(月) 22:22:39 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

となるとやっぱり阿寒ですかねぇ!僕は阿寒行ったことないし、行ってみようかなぁ(´A`)
  1. 2007/05/21(月) 22:41:22 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

コンバンワー。
ボクもどこに行こうかなー?
日曜日だけ休みなんだよなー!
やっぱり屈斜路かなー。
阿寒も行ってみたい。
迷うなー(笑

  1. 2007/05/21(月) 23:19:44 |
  2. URL |
  3. ツララ #RVruHRBs
  4. [ 編集]

turiskiさんこんばんは!
ズバリ屈斜路湖でしょう!!って、
屈斜路湖しか頭にない北のアホですみません。。。
あ、そう言えば、先日お話したK湖のワカちゃんは、
どうやら本物のワカちゃんらしいですよ!
三年前に誰かが放流して増えたらしいですね。
ずーと頭から離れなくて、S坂さんに質問してしまいました。 さらに今日、自分の携帯破壊してしまい、
化石電話から近代的電話に生まれ変わる予定です。 人ゴトではないですね。。。操作が・・・
  1. 2007/05/21(月) 23:43:15 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

SAGEさん

阿寒湖は面白いのよ!!
適度に釣れるしね
でもニジが少ないのよ それに毎回1,500円はねぇ~
  1. 2007/05/22(火) 08:27:44 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ツララさん

1日だけの休みでこっちへの遠征は
厳しいでしょう
阿寒湖はそろそろユスリカの釣が
できそうかな
  1. 2007/05/22(火) 08:33:17 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

okiさん

やっぱりぃ~~ワカサギなのね
どう見てもそうだったよねぇ~

すっかり屈斜路湖の魅力にはま
っちゃったのね ご愁傷様(笑)
  1. 2007/05/22(火) 08:38:35 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

釣りは川に決まり 川の方が断然面白い

雪代も取れたのなら断然 川 
  1. 2007/05/22(火) 18:48:10 |
  2. URL |
  3. teru #HGK.Niao
  4. [ 編集]

teruさん

川はそろそろ良いのだけれど
私のホームリバーはまだ濁っ
てるのよ おまけに今週末は
また雨模様なのね(涙)
だから おそらく 止水かな
  1. 2007/05/23(水) 00:29:16 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

モンカゲ情報

2匹湖に浮いていました。
もしかすると例年より早く始まるのかも!?

って例年を知りませんが。(笑)

日曜はウーリーさんとプカるかもでーす。
  1. 2007/05/23(水) 22:45:59 |
  2. URL |
  3. むーしゃま #-
  4. [ 編集]

むーしゃまさん

それが曲者なのね その2匹がね!
もう始まるのかぁ~と思わせておい
て・・・・・
日曜日はあいにく雨模様
でもそういう日が釣れるのね
私は土曜日に行きたい
土曜日次第で日曜日も出撃かも
  1. 2007/05/23(水) 23:33:47 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

川は週末でもまだちょっと厳しいようです(ーー;
そうとう降ったからねぇ・・・
湖は大丈夫でしょうね、きっと
屈斜路のモンカゲは阿寒の後ってよくいいますよね
来月でしょうかね?
今年は1匹くらいなんとかしたいです!
  1. 2007/05/24(木) 08:20:20 |
  2. URL |
  3. domy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

domyさん

また週末は雨が降るみたい
やっぱり止水しかないもよう

今週末は行かないのかな?
  1. 2007/05/24(木) 14:06:42 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ

今週末、風邪をひいたため出動自粛します^^;
具合よければ近場に出動するかもしれませんがね・・・。
  1. 2007/05/24(木) 19:57:16 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

SAGEさん

あらあら お大事に!
私ゃ~雨が降っても行くもんね
さぁ~て 何処に行こうかねぇ~
  1. 2007/05/25(金) 07:50:29 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

風邪も治って、スペイ用のラインも入手して後は行くだけw
でもね次の週末はお客さんが来るらしいです(=;ェ;=)
仕方ないので近場で我慢^^;
  1. 2007/05/27(日) 18:36:11 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/114-2dee2dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

