つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW3日目!!

目じゃないよ

目だよ!!

そうそう だ・か・らぁ~

釣りの話題じゃないのよ
(前回まで1回目・2回目と釣りだった)

GW前半の部 最終日

1日くらい家族サービスをせねば

後半の部に影響ありと思い

家族サービスを決行することに

息子も帰って来てるし姪っ子甥っ子も

泊まりに来てるし5人で出かける事に・・・

で前日の夜 ”何処行きたい”と聞くと

ブー(嫁)が ”お花が観たい”

”???” この時期に ”お花”

日帰りでお花の観れるとこ

”無いんじゃないの?”

でも他に意見も無く

とりあえず3日からエゾツツジ祭りが予定されている

温根湯温泉へ一縷の望みを託していざ出発するが・・・


”やっぱりね”

”咲いてないのね”


さてさてどうする

引き返して藻琴の芝桜? ”見飽きてるので却下”

このまま走って層雲峡 ”却下”

どうしましょう

とりあえず留辺蘂の道の駅で

からくり時計を見ながら考えます
20070430212746.jpg

20070430212818.jpg

20070430212851.jpg


すると・・・ ”おっ!”

そういえば確かこの辺に

評判のいい管釣りがあったはずだが・・・

駄目もとで採決をします

すると 甥っ子 姪っ子 息子

そろって ”賛成”

ブーは ”仕方ないね”だって

で結局 ”GW3回目!!”

とウキウキしながら始めたのだが・・・




”釣れなぁ~い”

息子たちは餌釣りで一杯釣ってるのに

私は(勿論Flyだよ)小っさいのが3匹

周りじゃ釣れてる人は釣れてる

でも 私には来ないのね

何回か良さそうなのが喰いつくのだが

”フッ”と外れちゃいますねぇ~

大っきいのが釣れたら写真を と思ってたのですが

結局 写真なしです

周りの風景も撮ってません

2時間半やって 30cm未満 3匹

”管釣り用のフライ用意してなかったしなっ!”

”初めての場所だったしなっ!”

”もともと釣りの予定じゃなかったしなっ!”

”私に管釣りは合わないなっ!”

(負け惜しみぃ~)

さてさて GW後半はどこ行こうかなぁ~
  1. 2007/05/01(火) 19:10:21|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GW4回目!! | ホーム | GW2回目!!>>

コメント

コンバンワー。
もう体は良さそうですね!
ヨカッタ、ヨカッタ。
明日からはまた屈斜路ですか(笑
いっぱい釣ってクダサイ!
ボクも・・・
家族サービスかな・・・(涙
  1. 2007/05/01(火) 22:43:33 |
  2. URL |
  3. ツララ #RVruHRBs
  4. [ 編集]

ツララさん

GW後半釣りは行かないの?
ニジマスちゃんが待ってるよ!!(笑)

さぁ~て 後半4連休何処行こうかな
阿寒湖はまだ氷があるし
山上湖はまだ道が開いてないしなぁ~
やっぱ屈斜路かなぁ~
ツララさんも おいで おいで(笑)
  1. 2007/05/02(水) 08:40:05 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

今日からGW後半戦ですね
今頃・・・プカってるのかな??
昨日の雨で川はきっとドロドロでしょうしね~
私も後半戦で1回くらい行きたいな~~
今日は気温もあがるとか・・・うぅぅ・・・悔しい(苦笑)
  1. 2007/05/03(木) 10:09:03 |
  2. URL |
  3. domy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

domyさん

エッヘッヘッへ!
その通り プカっていました!
雨 結構降ったね 川はほぼ
全滅みたいね
その分皆止水に集まっちゃうのかな
大変混雑しておりました
後半戦行けるのかい?
  1. 2007/05/03(木) 17:11:37 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/106-62d4d48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

