つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日とも!!

約半年ぶりですね

大っきい湖

やっぱり いいですねぇ~

という訳で 行ってきたのよ2連荘

土曜日は暖かかったねぇ~

でも風が強かったねぇ~

朝7時に到着

私の情報網によれば皆さん

結構といい釣りをしているようなのだが・・・

20070422190153.jpg

”ライズがありません”
(っていうか風が強くわかりません?)

とりあえず風裏を探し彷徨います

風裏になるワンドを彷徨う事3箇所目

”きましたねぇ~”

インジケがすぅ~っと沈みます

しかぁ~し・・・・・・

”なんか首ふってるよぉ~”

”飛ばないよぉ~”


案の定 ”こいつですな”
20070422190022.jpg




”違うのよ!!”

”会いたいのは貴方じゃないのよぉ~”




でもまあ ”ボ”よりいいか

型もまあまあだし

と続けるも駄目ですね

その後全く気配がありません

”水溜りでやってるみたい”

で昼前で終了しちゃった

まあこれからいつでも来れるし

”あせらなくてもな!!”

と思い帰ったのだが・・・

やっぱり気分がパットしません

家に帰って落着いてくるにつれ

今日は暖かかったから水温が上がり

明日は水温の上昇とともに

ユスリカが大量にハッチ

バシャバシャかも・・・

等とフィッシャー特有の都合の良い

考えが頭脳を占領し

結局翌日も”出動”したが

ぜんぜん”だめですな!!”

昨日と うってかわって

”チョー寒い”

”バシャバシャじゃなくガチガチ”だった

1ヶ所2時間半で撤退

”うまく行かないネ”

”まあ来週もあるしな!!”

20070422190220.jpg

  1. 2007/04/23(月) 19:00:44|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<札幌へ№1!! | ホーム | あらっ!!>>

コメント

( ゜▽゜)/コンバンハ

おやおやニジマスには会えなかったようですね^^;僕もまだニジマスに会えていないので、早くあの走りをまたこの手に伝えたいですね!
僕は今週末は仕事なので、GWに大きな湖に初めて行くかもしれませんねぇw
  1. 2007/04/23(月) 19:46:06 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

SAGEさん

お久しぶりですね
今回は素敵な彼女には巡り会え
なかったがシーズンはこれからで
すから
奥様は大丈夫なの?
  1. 2007/04/23(月) 20:09:16 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

turiskiさん初めまして、最近ブログをはじめましたokiともうします。
アメマスでもうらやましいです、湖の釣りが。
遠いところからプラッと行っても釣れないでしょうね。
でも、みなさんの記事を見てすご~く行きたい気持ちが日々膨らんできます!
道東はすばらしいですね!
  1. 2007/04/25(水) 08:39:19 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

okiさん

初めまして いらっしゃいませ
アドレスが入ってないですね
okiさんのブログはどこ?
行きたい気持ちが日々膨らんできます!
>もうすぐゴールデンウィークですよ
 是非いらっしゃいませ
 チャンスは皆にあると思いますよ!
  1. 2007/04/25(水) 22:47:08 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

おはようございます!

失礼しました!
でももう見つけてくれた!! スミマセン!!
そうですね、GWチャンスですね、どーしよか・・・
絶対に今年は行きますけどね!
去年のGW明け、阿寒行きましたが魚の顔拝めませんでした。 なので次は屈斜路ですね!
今後ともヨロシクお願いします。
  1. 2007/04/26(木) 06:53:34 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

okiさん

捜索しちゃいましたよ!
簡単に見つけちゃいましたが(笑)
今後とも宜しくお願いしますね
  1. 2007/04/26(木) 08:42:24 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/101-33d0a9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

