つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらっ!!

知らなかったよ

何がって

たいした事ないことなんですが・・・

昨年 初めて行って 痛い目にあった

”デラ・フィッシィングエリア”という管釣が

なんか変わっちゃったみたい


釧路管内唯一のルアー・フライ専門の管釣りだったのに

”Angler's”なる名前に変わっちゃったみたい

デラのときはルアー・フライ専用の

キャッチ&リリースの管釣だったのだが

なんか今度はお持ち帰り(別料金)も出来る

普通の釣堀になっちゃったみたい

おまけに鯉もいるみたい

更に ザリガニ釣も出来るとか?

もちろん前みたく竿の持込

キャッチ&リリースが前提みたいなのですが・・・

”なんか拍子抜けしちゃったよ”

昨年10月に初めて行って

2時間やって1匹という屈辱を受け

”リベンジするぞぉ~”と思っていたのに

変わっちゃったみたいですね

ちょっとリベンシできず”残念”

今度の”Angier’s”はどうなのかな

今度 暇をみつけて見てきましょうかね
  1. 2007/04/18(水) 18:40:42|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<2日とも!! | ホーム | 冬か!!>>

コメント

つりすき~さん おはごぶ。
(おはようございます、ご無沙汰でしたの意)

私も去年の今頃から良く通いました・・・って話し、
以前しましたっけね。
去年は自然河川が全滅でしたからね。
お陰で秘密兵器のトレーニングがみっちり出来て助かりました。
前オーナーとは、C川やO川で一緒に遊んでいます。
新釣り堀、いつか冷やかしに行ってみましょうね。

体調は大丈夫?
  1. 2007/04/20(金) 07:56:50 |
  2. URL |
  3. アメ隊長 #-
  4. [ 編集]

アメ隊長さん

もう忙しいのは過ぎたの?
相変わらずのアメマス虐め
羨ましい(笑)
そろそろ大っきい湖のシーズン
ですよ 準備は宜しいですか?

  1. 2007/04/20(金) 08:32:40 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ボウズでした

turiskiさんの呪いだな。(笑)

週末の天気は持ちこたえそうですね。
明日は気温も上がるので、カッパ来て釣りするつもりデス。
ドライで出るか!?

あとでワタクチのブログからメールくらさい。
携帯番号を返信しときますです。
  1. 2007/04/20(金) 10:00:23 |
  2. URL |
  3. むーしゃま #-
  4. [ 編集]

むーしゃまさん

呪い 効きましたか(笑)
明日行くのかい?
私ゃ~行きますよ!雨が降ろうと
雪が降ろうとね
  1. 2007/04/20(金) 11:30:06 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

そうそう、変わったんですよね「デラ」
名前だけかと思ったら・・・鯉と・・・ザリガニも居るの(笑)
ウチダザリガニなのかしら?
アレって・・・釣ったりするのもマズイんじゃなかったでしたっけ??

で・・・昨日行ったでしょうか?>川
おいらは・・・今日行きたい>カミさんがなんていうか・・・(汗)
  1. 2007/04/22(日) 06:24:29 |
  2. URL |
  3. domy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ご無沙汰です~
鯉&ザリガニも有りですか?(笑)
有る意味、行ってみたいですわ。
楽しい釣りが出来てるみたいですね!
その後、肩の具合はいかがですか?無理せず楽しんでくださいね~
  1. 2007/04/22(日) 08:54:38 |
  2. URL |
  3. ぬまっち #-
  4. [ 編集]

domyさん

2日間 大っきい湖に行ってました
結果は後で載せますね
domyさんは行けたのでしょうか?
ゴールデンウィークはどうするの?
どこか行くのかい(もちろん釣の事)
  1. 2007/04/23(月) 08:33:17 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ぬまっちさん

お久しぶりです
まだまだ忙しいのね
そのうちこの管釣りの様子を
見て来たいと思います。
無理せず楽しんでくださいね~>
キャスティングがリハビリ?
という言訳で釣をしています(笑)
  1. 2007/04/23(月) 08:38:21 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コンバンワー。
屈斜路行っちゃったの?
アメリハはいいの(笑
日曜は寒かったねー。
今度いろいろ教えてください!
  1. 2007/04/23(月) 17:46:32 |
  2. URL |
  3. ツララ #RVruHRBs
  4. [ 編集]

ツララさん

今度いろいろ教えてください!>
ってツララさんはちゃんと結果を出し
いるじゃないですか
私ゃ~ダメなのよ
でも 状況くらいなら教えられるかな
  1. 2007/04/23(月) 20:04:12 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/100-c02cfefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

