つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日!!


ごめんなさいね

情報がタイムリーじゃなくて・・・


それにしても凄かったね

今回の”強風”

どうなる事かと思ったね

日曜日は阿寒湖畔で開催される予定だった

スキーの大会もキャンセルよ

あの強風の中 子供たちも早起きして行ったのにね

案の定 ”大会キャンセル”

まぁ~ 覚悟はしていたのね

あの強風じゃ~ 安全面を考慮すると 仕方ないよね

でも遠くから来ている人も結構いたのね

せっかく来たのに残念ね

おまけに帰り道も通行止めが・・・

まったくもって ”残念”

大会がキャンセルになったものの

スキー場はクルーズじゃなかったため

少年団は練習よ

どっちみち大会が無いとしたら湖畔で練習なので

私たちは何の影響もないのね

まぁ~練習? 

というよりも パウダーでの遊びになっちゃったけどね

たまにはいいかな



[土曜日!!]の続きを読む
  1. 2008/02/25(月) 18:42:39|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

グフゥ!! (∩.∩)

今週の土曜日はお仕事よ

本当は子供たち(スキーの教え子)の大会が

弟子屈のビラオスキー場であるのですが

そうそうお仕事を休んでられないので

今回の大会については親御さんに任せて

私ゃ~仕事よ  グフゥ!!(∩.∩)

エッ!!

何が ”グフゥ!!(∩.∩)” かって


[グフゥ!! (∩.∩)]の続きを読む
  1. 2008/02/19(火) 18:23:59|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

イクゥ!!

ウグゥッ!!

グホォッ!!

グゥェッ~~~~~ッ!!

”もうダメぇ~”

”イキてぇ~~!!”

”思いっきりしてぇ~”


あれから1ヶ月以上の時間が経過し

発作に堪えきれなくなり

イッたのよん





[イクゥ!!]の続きを読む
  1. 2008/02/11(月) 23:16:45|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

