つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み第2弾!!

17日~19日 夏休み第2弾よ

O河口  いつもの川  O河口

と3連荘よ [夏休み第2弾!!]の続きを読む
  1. 2007/08/20(月) 18:30:46|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

事件!!

前回 書かなかったがぁ~

ちょっとした 事件がございました

それは 休み2日目のこと

いつもの川へニジ釣りへ

軽快にドライで釣り上がって

ある大場所を攻めようとしてた時

ちょっと流木が折重なって

深みが形成されているところに

フライを 投入しようとした瞬間に・・・

”ありえなぁ~い!!”

”こんなのあり~~~!!”




[事件!!]の続きを読む
  1. 2007/08/16(木) 08:45:56|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ヘロヘロよ!!

4日間 よく遊んだもんだ

我ながら”感心”いたします

始まりは休み前日夜(木)からね

まずは羅臼に向かいます

帰省中の息子と甥を引き連れてね



[ヘロヘロよ!!]の続きを読む
  1. 2007/08/13(月) 09:51:22|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

とうとう!!

明日からぁ~

”夏休み” でありまぁ~す

”サマーバケイション”ちゅうやつですな!!

と言っても4日間だけなんですけどね

ともあれ木・金・土・日とお休み

どおしようっかなぁ~

今晩から出掛けちゃおうっかなぁ~

本当はキャンプでもしたいが

ブー(嫁)は休みが合わず

息子は土日に友達と約束があるらしく

暇なのは私だけ

金は無いが 暇は有る

何処行こうかなぁ~

  1. 2007/08/08(水) 10:03:28|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今回は川よ!!

台風(ウサギちゃん)?

結局 影響 なかった

多少の雨が降っただけ

ということで 日曜は

行ったのよ釣りに

今回は ”川” よ

朝5時 出発 

ポン
20070805224550.jpg


ポン
20070805224809.jpg

ポン
20070805224836.jpg


ドライで軽快に釣り上がる

こんなとこ
20070805224617.jpg

20070805224929.jpg


約2km弱を5時間

たいした距離でもないが

やっぱり川歩きは気持ちがいいね

でもなんか ”腰にくる”

久しぶりに真剣に川を歩いたからねぇ~

大物は出なかったが

楽しかったよ

人が入ってる割に釣れたしね

20070805224900.jpg

  1. 2007/08/06(月) 09:11:09|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

行ける!!

台風(うさぎちゃん)がきますね

また 雨ですかぁ~

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・



と思っておりましたが

”たいしたことなさそう” (∩.∩)

なんか雨量も少なそう

風もたいしたことなさそう

明日は行けそうですな

”釣りに”

ちなみに今日は仕事よ

今後 天気 どうなるか分からんが

用意はしときますか


  1. 2007/08/04(土) 09:04:57|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

