つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しみ!!

土曜日のことよ

我家の外で飼っている4代目ワンコ

名前は”ポキ”

なんか2~3日前から元気がなかった

ご飯も食べないし

小屋で丸くなってる

呼ぶとトコトコと小屋から出てくるが

元気が無い

朝 仕事に行く時によんだら

小屋の中で顔を上げただけ

行ってくるねって言ったら

悲しそうな表情をした・・・

仕事を終え家に帰った時には

もう硬くなり動かなかった

以前にも何回かあったのよ

元気がなくなってご飯も食べなかったことが

でも復活してた

今回もそうかなぁ~ と思ってたのに

亨年10歳

今までご苦労様

ありがとね

”ポキ”  安らかに眠れ
  1. 2010/11/22(月) 18:32:45|
  2. その他色々

あらっ!!

ながぁ~い間 冬眠してたような・・・

初めてスポンサーサイトが載ったのよ(笑)

しかしアレだねぇ~

ブログもしばらく休むと

なんか 書けなくなるもんだね

文章も書けなければ

書く時間も無いような感じよ

いざPCに向かっても 仲間のブログを

覗いてるうちに時間がなくなってねぇ~



釣りもしばらくやってないなぁ~

正月休みにチラッとやって寒さに負けて

”ボ”をくらったきりよ

あとはびっしりスキー漬け

近頃仕事もなんか忙しいしね

皆さぁ~ん  とりあえず

つりすき~は生きているのよ

ブログ更新してないからって 見捨てないでね

  1. 2009/02/18(水) 19:06:11|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

ありがとう!!

今年も残すところあと1日

さすが師走ね

忙しいですねぇ~

ブログも久し振りに更新よ

釣りにも行ってないしね

[ありがとう!!]の続きを読む
  1. 2008/12/30(火) 18:30:22|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
次のページ

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

